

染乃井鉄板懐石でランチ

先日の週末、ハニーとランチへ行ってきました。


染乃井というお店です。


DSC_2832.jpg


前回のお友達とのランチで、私が欠席してしまったときにみなさんが行かれたお店♪


とってもすてきなお店だということで、ハニーとリベンジしてきました!


DSC_2833.jpg


リージェントホテルの裏手~前私が働いていた場所のすぐ近くです。


DSC_2834.jpg


ランチメニューが豊富ですね!


DSC_2835.jpg

DSC_2836.jpg


店内、まるで日本みたいにすてきでした。


DSC_2837.jpg


どれにしようかな~~~


で、ハニーはすき焼きを。


DSC_2844.jpg

DSC_2845.jpg


私はお友達のブログで気になっていた海鮮丼にしました。


海鮮どんぶり、相当お得でした!!


DSC_2838.jpg


こちらの小鉢類は、すき焼きランチも同じに出てきました。


DSC_2839.jpg

DSC_2840.jpg


そしてこれが海鮮丼!


DSC_2843.jpg


キレ~~イ!


DSC_2841.jpg


ごはんよりもお刺身のほうが多いんじゃないかというほど!


これで500元はお得すぎる・・・



しらすが別についてきて、それをかけていただきます。


DSC_2842.jpg


DSC_2847.jpg


本当にすごくおいしかった♪



最後に、デザートは果物でした。


DSC_2848.jpg



すき焼きもとってもおいしかったそうです。


落ち着いたお店で、また来たいと思いました( ゚∀゚)ノ



★Information★
台北市南京東路1段31巷6号
02-2521-5860
※隣の隣くらいに、鶯歌で有名な安達窯がありました~
久しぶりにお店みましたが、鶯歌と同じくらい商品がありました♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
