

今日のコストコ

コストコへ行ってきました~!


DSC_2803.jpg

トイレットペーパー。569元。1800円以上する。


コストコのトイレットペーパー高いね!


DSC_2804.jpg


またティライス。


よくこのティラミスを買っているので、お友達に「よく食べきるよね!?」って言われました( ノ゚Д゚) 


たしかに2人でよく食べてるよな~~・・・と思います。


ちなみに、4日くらいかけて、朝昼晩ティラミスを食べ続けているのです!! アホです!


DSC_2805.jpg


ジェラート。初めて買いました。


379元。まだ食べてないです~おいしかったらリピね!


外見はすごくおいしそうに見えるけど、どうかな?

DSC_2806.jpg


それから、クランベリー。なんていうの?レーズンみたいになってるクランベリーです。


DSC_2807.jpg


ホームベーカリーでパンを焼くとき、レーズン入れるのが好きだけど、クランベリーはどうかな?と思って買ってみました。


279元で1.36キロ入り! いつなくなるのやら~~・・・


DSC_2808.jpg


ラップサンド~はじめて買ってみた。


いつも売ってるのは知ってたけど~


そして、おいしかったです!もっと前から買えばよかった!!また食べたい~!


DSC_2809.jpg


強力粉。


DSC_2813.jpg


パスタ。


DSC_2814.jpg


うどん。


DSC_2810.jpg


ブロッコリー。市場で買ったほうが安い。でも市場に行けなかったので買いました。125元~


DSC_2811.jpg


マフィン。コストコのマフィン大好き!でも一回で12個も買わないといけないので、なかなか買えない・・・


クーポンで安く買って、190元でした。


ちなみに・・・ティラミスも買ったので、マフィンの半分(1パック)は、ハニーが会社のおやつにみんなで食べるようにもっていきました。


DSC_2812.jpg


カマンベールチーズ。


DSC_2815.jpg


キャラメル味のナッツ。激ウマ。リピしました~


DSC_2816.jpg


パスタソース。一人ごはんのときはしょっちゅうパスタ。


DSC_2817.jpg


飲みすぎたルイボスティーも、前回のが早くもなくなりそうだったから、リピ。


DSC_2818.jpg


辛い味のチキン。これもよく買う・・・


DSC_2819.jpg


もうすぐ夏だから、ビール買い置き。今回はキリンにしました。


隣のはクーポンで安かったリンゴジュース。



以上です。


今回、買いすぎて車から荷物を運ぶのが超大変だったよ!!


ε=(ノ゚д゚)ノ


以上です!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
