スポンサーサイト


SHINee World Ⅲ 行ってきました

5/11日曜日、SHINee WorldⅢTaipeiに行ってきました!


今回はなんと新莊体育館で行われました。。。


新莊体育館って、2年くらい前にお友達と台湾のプロ野球を見に行ったあそこじゃないの!!


あんな台北から離れたところで、収容人数7000人、しかもたったの1day・・・さびしすぎるじゃないのー( TДT)




台湾においてのシャイニは、ファンの年齢層がけっこう低いことと、コンサートに行くほどまでの熱烈なファンが少ないからか、以前行ったSW Taipeiでも2days埋まらなかったし、去年のファンミも、当日券が出るありさま・・・


K-POPの中では絶対人気があるほうなのに、なぜかコンサート関係は即完売は難しい状況が続いています・・・


そういうわけで年々コンサート会場が小さいところ、小さいところになってゆくのですが、小さいところのほうが、逆にすごい近くでよく見れるから、私は嬉しいような、でももっとデカいところで台湾SWで埋めまくってシャイニのメンバに喜んでもらいたいような・・・何とも言えない気持ちになってます。。



では、当日のレポー!


IMG_3948.jpg



新莊体育館に着きました!


ちなみに、今回もハニーを強制的に連れて行きました。  いいの!ハニーもシャイニのペンだから!! 笑


会場の外ではあいかわらずたくさんの人たちが、勝手に作ったグッズを販売しまくり、無法状態。


公式のグッズが毎年ひどいものしかなく、逆にライセンス的なのを無視して勝手に作られたグッズのほうが、普段使えるものなんかがあって、いいものがあったりするという・・・・



IMG_3949.jpg


アリーナスタンディングは、3時から整列、4時から入場でした。


去年のファンミのアリーナ整列で、早く行き過ぎて炎天下で何時間も待って死ぬかと思ったので、今年はかなりギリギリに来ちゃいましたが、余裕余裕。


今年も、お客さんの何割かは日本からみえた方々。


日本ってもうK-POPは終わったって聞いたんですが、全然そんなことないんじゃ・・・


とにかくあっちにも、こっちにも日本人・・・・



4時入場。


IMG_3952.jpg


アリーナ、ひどかったよ!!!お客さんを詰め込みすぎ!!


あまりにもギュウギュウ詰めすぎて、窒息する人とか出てもおかしくない状況でした。


マジです!!


SJのスパショや去年のファンミでもアリーナスタンディングだったけど、全然スペースに余裕があって、けっこう動き回れるかんじだったのに、今回のアリーナは、限界の限界までお客さんを詰め込みまくったってかんじ!!


完全に安全面で問題があったよ!!


本当に、3時間の間、ギュウギュウ詰めにあい、常に死と隣り合わせのコンサートでした・・・・



IMG_3951.jpg


一方、二階席は座席すくなっ!!!


そして、一番安い席でも、かなりステージから近い!!


今回逆に2階席の人は安くて近くてラッキーだったね・・・



とにかくあまりのギュウギュウ詰めに苦しかったですが、コンサートはやっぱり最高( ´∀`)♪


5人全員がかなり近くまで来てくれて、やばかったーーーッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



映像、少しだけ・・・・


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




ねーー!!すんごい近いですよねぇ!!!!!



思い出すだけでうれしくなります!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






そうそう





今回も、必勝アイテムの「ブイヘチョ」うちわ(お手製。)をダメ元で持って行ったところ、



IMG_3963.jpg



ミノに、ブイもらえましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


シャイニは毎回空港へも行けず、追っかけもできず、これまでまったくもってこういう個人的ナイス出来事が何もなかったけど、ミノ!!!やっぱミノ!!???




あのね、シャイニは、メンバーで本当に、だれが一番好きとかあまりなかったんですよね。


でも、前回のファンミくらいから、私もハニーもなんかミノが実は気になってたのっ!!!



今回のことがあって、ますますミノが気になってきました・・・・



夫婦でミノペンになるかもしれません・・・・  





そんなことはさておき、コンサート終了!



ありがとーしゃいに~~!! 



IMG_3962.jpg

IMG_3956.jpg


IMG_3964.jpg



コンサートは8時すぎに終わり、帰りは通記で麵食べて帰りました。


IMG_3965.jpg


そして、翌日の新聞。


DSC_2799.jpg


今年も無事、シャイニーの思い出を作ることができました~



また台湾に来てね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
