スポンサーサイト


タピオカアイス

アイスクリームは、ほとんどコストコで買っていたので、台湾のスーパーやコンビニのアイスを、ほとんど買ったことがありませんでしたが、最近、いろいろ冒険ぎみなので買ってみました、タピオカミルクティーアイス!

aisu2.jpg


これ、おいしいです!!!


aisu.jpg


1箱4本入りでしたが、あっという間になくなった~!


ちゃんとミルクティーの味がして、タピオカのつぶつぶも入っていました。


絶対にリピします!




ここからは全然関係ない話。


紅白歌合戦以来?(あ、MJでも観たか!)の、ゴールデンボンバー。


こちらでは、NHK以外でゴールデンボンバーを観ることがありません・・・


日本より1週間か2週間遅れだったけど、ほぼ今の状態にちかいGBを観れて、うれしかった~!


aisu7.jpg


有名な、元カノゆかりさんまで観れたわ・・・


aisu3.jpg

aisu4.jpg

ゆかりさんの手紙を聞くメンバー。


台湾でGBの曲を聞いたりすることは、皆無。


エアバンドとか、樽美酒のこの白塗りとか・・台湾人には理解不能そうだ。。。



aisu5.jpg

私はヴォーカルのキリちゃんが好きです。゚+.(・∀・)゚+.



aisu6.jpg


歌は、もうバンドマンに恋なんてしないでした。


すごい好きな曲!!


aisu9.jpg

aisu8.jpg



今日本で、どんなアーティストさんたちが人気あるとか、全然わからないけど、今日本のアーティストさんの中で、GBが一番好きかも~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
