

やっとクリスピークリームドーナツ

信義區のほうに、クリスピークリームドーナツができて久しいのですが、



全然あっち方面に行っていないため、まだお店がどこにあるのかもわからない状態です。。。




しかしそんな中、ハニーの会社のおやつに(台湾の会社にはおやつが・・・)、だれかが買ってきたクリスピークリームドーナツを、2個分けてもらいましたー!



kurisupi.jpg

この晩ちょうど、母が買ってきてくれたすし太郎が晩御飯だったから写真撮ってた!

お刺身は、安安海鮮です!




kurisupi2.jpg


バンコク以来でしたーっ



やっぱり甘くてフワフワでとってもおいしい!



早く自分の足で買いに行きたいですヽ( ´ー`)ノ





あと、ごはん写真ついでに、これもっ




kurisupi3.jpg



日本のファミレスのガストの、サラダうどんを再現したレシピをネットで見て作った。



懐かしい味に再現されたのですが、今のガストには、もうサラダうどんがないらしいですね!?



ガスト行きたくなってきたー!!ドリンクバーとかしたい♪




あ、写真の中央の、くちゃくちゃに出来上がった、フレンチトーストはスルーしておいてください(´・ω・)



これがフレンチトーストか!?というほどのひどい出来栄えですが、味はおいしかったですよ、本当ですってば。




ってか、よくよく、献立がサラダうどんとフレンチトーストっておかしすぎるじゃん!!?? Σr(‘Д‘n)





気を付けます~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

TVの件、騒音犬の件

考え込むと、気が滅入る事ばかりですね><


気分転換して

良い週末を過ごしてくださいね^^

クリスピークリームドーナツの2号店が台北駅にできましたよ!
板南線に行く途中にあるヤマザキパンの隣、ユニクロの斜め向かいです

★リコメです★

To 高兄さん

ありがとうございます~~~T T

台湾生活・・・たまーにこういうことがあります。。。
今までもいろいろブログ内でぐちってきましたが。。。。

こんなことでヘコたれてはいられないので、なるべく楽しく過ごすようにします!!

ちなみに・・今日は土曜日で犬は飼い主のもとおとなしくしているようですが、
うちのテレビ、まだ直ってません(笑)

★リコメです★

To デルタさん

情報ありがとうございます!!

4/30にオープンしたんですね!
ちょっと場所がわからないので、さがしてみなければなりません。。。

台北駅下のユニクロも、いまだにどこにあるのかわかんないのですT T
地下へ行くM3かM4入口近く・・・?みたいですかね。。。

せっかく教えていただいたので、ぜひ探して行ってみたいとおもいます!!
本当にありがとうございました~^^


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
