

太ってしまうわっ

近頃、母やハニーの日本からのおみやげによって



おやつが豪勢ですっ



bs_20140506142710ef4.jpg


東京ばななと、東京ばななのレーズンサンド♪


レーズンサンド、東京ばななよりも、もっとおいしかった!!




bs2_20140506142711575.jpg


あと、ブラックサンダー♪


もう2袋食べた!



リプトンのいちご紅茶は、よくコンビニで見かけてたけど、ちょっと買ってみた。



bs3_201405061427121ba.jpg


これはまったくお茶感がないですね、、知りませんでした。



うっすいいちごオレってかんじだったー



bs4_20140506142714414.jpg


この日も、ブログ更新のお供に、ブラックサンダー



bs5_20140506142715ade.jpg


読書のお供に(今、ワイルド・スワンという本に絶賛ハマり中。)



モーニングサンダー。



ブラックサンダーよりも、モーニングサンダーのほうがクランチチョコっぽくて、よりおいしかった!




モーニングサンダーの大袋入りはないのかしらん?? ←だんだん贅沢になってきた。。



bs6_20140506142948d2f.jpg



そしてまた別日に、ブラックサンダーと、ナッツ。



と、今度はリプトンの抹茶ミルクティーというのか・・?を買ってみた。




これはまずかったーー! オエーーー><



匂いもおかしかったし、まずくて半分捨ててしまった。。。。



抹茶ミルクなんて、おかしくなりそうもない組み合わせなのに、なぜだ!!






おやつの食べ過ぎなのでしょうか・・・



ニキビが数か月ぶりに大変なこととなり、昨日の夜は皮膚科へゴーしました。



先生に、久しぶりですねと言われた・・・




久しぶりでけっこうです!



今回も早く治って、再び先生のお世話にならないようにしていただきたいー><






そうそう、気づいたら、今日わたしのブログ、6周年迎えてた・・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ




飽きっぽい私が、まさかこんなにも続けてブログ書いてるとは・・・自分でも信じられません・・・・




あとどれだけ続けられるかわかりませんが、明日からもよろしくお願い申し上げます(*´ω`)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
