スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー【追記】~オークリーアウトレットの場所~

バリ島旅行記withハニー2014のなかで出てきた


そんときの記事 ←クリック!


オークリーアウトレットについて、場所を教えてくださいと、コメントをいただきましたので、



地図を書いてみました。



DSC_2787.jpg




・・・・すいません、なんかひどい地図が出来上がってしまいました。。。






ですが、バリに行ったことがある方、これから行く予定で、すでにガイドブックを持ってる方は、わかると思います。



ヌサドゥアからだと、ングラライバイパスを目指して走って、ハールディーズスーパーを通り過ぎ、もうちょっと走ったら、右手にあります。



大きな建物&でっかい看板を掲げているので、すぐわかります。



いずれにしても、ングラライバイパスの、ヌサドゥアに近いらへんです。




クタやスミニャックなどにお泊りの方には、ちょっと遠いかな??






あと、やはり日本には、オークリーのアウトレットが何軒もあるようなので、私たちは台湾在住でオークリーあんまり買えないので、ここはよかったです。



日本から行かれる方にもバリのオークリーアウトレット情報が朗報なのかどうかは、???ですので、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地図わかりますよ(笑)ありがとうございます!
日本だとアウトレット行かないんですけど旅行ついでに行ってきます

話それますがグアムですと正規値段(新作)で日本の半額くらいですよー

バリでも掘り出し物があればラッキーですね
行ってきます!
参考になりました♪

★リコメです★

To kanaさん

地図、おわかりになられたようで、よかったです^^;

> 話それますがグアムですと正規値段(新作)で日本の半額くらいですよー

とのこと!グアムですか~!以後グアムに行く機会があれば、ぜひ行ってみますね!

GWのバリ旅行、楽しんできてください!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
