スポンサーサイト


今日のコストコ

少し前に、コストコへ行ってきました~



この日は、クーポンで、このキッチンペーパーを買うために参上!!



DSC_2508.jpg
(コストコの帰りに、お友達の家まで行って、渡したので、袋はすでに破れてます)


こちら、拭いても拭いても、しぼっても破れないとか、すごく使いやすいようで、何年も気になってた品物です。



が、これがまたどでかいのでなかなか買えなかったのですが、今回はクーポンもあったし、お友達がシェアしてくれることになったので、買いました!



お値段は、、、、ふふ・・・クーポンを使ったとしても安くはないのだけど・・・



699元が、クーポンで150元引き。549元・・・・



キッチンペーパーごときが2000円近いやんけ!!!



無駄遣いですね・・・= =;




これはまだ使ってません。今の台湾のキッチンペーパーがなくなったら使います。



大事にね・・・・!!






つづきまして



DSC_2509.jpg


何度もリピ。オレンジ。



今回もおいしかった♪ジューシー!甘い! 499元なり~





つづきまして、カルピス。



DSC_2510.jpg



パックのカルピス。パックなのに330ml入りで、缶ジュースなみの量。



たぶん夏に飲みたくなるから買っちゃった。24本入り219元。1本あたり9.1元。安い!!!




つづきまして




DSC_2512.jpg



ハマってしまっている、グラノーラ。前とは違う種類のを買ってみた。



今回のは、レーズンが入ってないかわりに、はちみつと、コーンフレークが入っているみたい。



まだ開封してません。



299元でした。





つづきまして、ルイボスティー。日本で流行っているとか、ちょい前に流行っていたとか???




テレビで見て、気になったので買ってみた。カフェインが入っていないらしく、カフェイン中毒の私に。




DSC_2511.jpg





私はかなりカフェイン中毒だと思う・・・マジで・・・・ブラックコーヒー、一人で5杯くらい飲んじゃうし、お茶や紅茶も大好きなの><。



そんなに毎日ギラギラしても仕方ないし、、、



これ、便秘や美顔にいいらしいんですって??



味は悪くなかったし、ノンカフェインということで、がぶ飲みし始めました。




身体にいいと知ったとたんにがぶ飲み開始・・・たぶん私1日2リットルくらい水分摂取してるかも。。。= =




DSC_2515.jpg


こうやって、小分けになってたのもよかったです。たぶん、すぐにリピする~♪




つづきまして、ゴム手袋。これもまだ開封してない。



DSC_2513.jpg



いつも台湾のゴム手袋を49元くらいで買っているので、これは9セット入りで259元、1セットあたり28.7元と、台湾のゴム手袋買うより安い!



このゴム手袋の存在に、今まで気が付かないでいた!!なんでだ!?



早くこれに出会いたかった・・・><






最後は、またケーキ。




どんだけコストコのケーキ買うんだよ。。。。



DSC_2514.jpg




最近、コストコのケーキか、香師のタロイモロールしか食してない気がしてきた。。。。






今日は以上です!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

コストコ主婦してますね~

リアモアさん、マメそうだから

御料理も巧いイメージがあります^^


うちも共働きなので

私が早く帰る日は、私が夕飯や片付け担当です

料理を作って、美味しいと云ってくれる家族がいる

こういうの幸せですよね^^

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは~!

コストコにハマりつづけています^^;

ところで!!

エーーッ!私全然マメじゃないですーっ><
マメじゃないし、主婦力低いし、ついでに女子力も低いです・・・
ガクーッってかんじですよ・・・(汗)

高兄さんは、奥様と交代でお料理や片づけもされてるんですね!
本当にすてきな旦那様ですよ・・・T T

私も帰国したら仕事を再開するので、
共働きになったら、お互いに思いやって、気遣って、なんでも協力してやっていけたら、いいなと思ってます^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
