スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2014~帰国編~

おはようございます!!



やっと旅行最終日・・・7日目です。



DSC_2208.jpg



この日は、帰るだけ。朝からプールでがっつり最後に泳ぎ、朝ごはんをゆっくり食べて、チェックアウト。



迎えの車に乗って、さようならコンラッド!!




DSC_2209.jpg


新しくなった空港~出発のほうはどんなかんじかな??



DSC_2210.jpg


やはり以前とは見違えるようにきれいになってました!


あと、なんか、広いよね。前よりかなり。




さて、昨日スミニャックで買った涅槃像の置物がとても心配でした。



ホテルに帰っても、やはりどうすることもできず、紙にくるんだだけの状態でした。


荷物チェックのときに、やっぱり「これは大きいので預けてください。あそこで梱包してきてください」と言われました。


なんか、東南アジアの空港でよく見かける、ラップシートみたいなのを、スーツケースとかに巻き付けるようなコーナー。



そこで、涅槃像もラップシートでまきまきしてもらいました~



DSC_2211.jpg


ちなみに、料金は2000円くらいだったかな。。。高い~><。



涅槃像が5000円なのに、包装が2000円・・・ちくしょう。。。。。



でも、無事持ち帰れるというだけで、ありがたいことだと思うことにし、荷物を預けて、あとは搭乗を待つだけ。



DSC_2212.jpg


中に進むと、免税店もきれいになって、ショップもいろいろ入っていました。



以前の空港にあった、伝統的お土産店がすべて姿を消し、バリのお土産コーナーも、今風にとてもきれいになっていました。



DSC_2213.jpg


帰りもチャイナエアライン~~今度は遅れませんでした= =;






っというわけで・・・・






1週間のバリ休暇も終わり、無事台北の家へ帰ってきました。




こうやって旅行記にしてみると、バリも7回目だったし、ヌサドゥアで泊まったホテルは去年と同じコンラッドだったし、今回はあまり新鮮さはない旅でしたが、


整理して考えると、バリが好きで、何回も行きたいと思える理由は、私には「買い物」と、「おしゃれなホテルを探して泊まること」この2点かな!




この2つだけの理由で、何回でも行きたいって思ってしまいます~~はは。。。。






さてさて、旅行記は終わったので、次回からは買ったものと、いろいろ書いておきたいことを最後に書いておくことにします。





なので、今日も「つづく」で!!





つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。