

バリ島旅行記withハニー2014~買い物編②カルフール~

旅行6日目の、買い物の続きです。


ジェンガラアウトレットの後、今年もカルフールへ。


DSC_2148.jpg


去年は、ハールディーズ・カルフール・ハイパーマートと、3つもはしごしちゃったのですが、今年は時間の関係でカルフールだけ。



まずは、ランチ。台北にも、日本にもたぶんない、知らないハンバーガーショップで。


DSC_2149.jpg


チェーン店なのでハズレはないでしょう。。。



DSC_2150.jpg


ふつうにおいしかったです。


DSC_2151.jpg


そのあとは、カルフールで買い物。



DSC_2157.jpg


こちらも、去年となんら変わりません。



ここでは、モルト・スクラブなどを買うつもりで。



DSC_2153.jpg


スクラブはお友達へのおみやげに。


好評いただいているのですが、実は150円くらいのものだということがこの写真でバレちゃうやん(汗)


DSC_2154.jpg



モルトコーナー。


カルフールのモルトは、種類が少なかったので、がっくりしました。。。


あの、一回分になってる小さいパックのも、売ってなかったです。


あれは去年、ハールディーズで買ったんだったかな~とここで思い出す。


やはり朝、ハールディーズに行けばよかったかな。。




たくさん買いたかったモルトですが、種類が少なかったので、あまり買い込めませんでした。



DSC_2152.jpg




石鹸は、今回、買わずー。


しんずい、いつもこれを見ると、バリのスーパーに来たってかんじね!







DSC_2156.jpg



DSC_2158.jpg



スクラブと、モルトだけ買ってお会計。


袋はもらえます。




DSC_2159.jpg


カルフール内のthe coffee beanで、コーヒーを買って、今度はスミニャックへ出発~!!




今日は力尽きた・・・短いけど、またにします。




つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
