スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2014~夕方あれこれ編~

旅行4日目、owl houseから帰ってきて、夕方です。



帰ってから、まだ夕食まで時間があったので、uma ubudの前の通りを左手にまっすぐ行ったところにある、バティックで有名なお店、ピテカントロプスの、アウトレットへ行きました。



DSC_2035.jpg


アウトレットとはいえ、サイズも、デザインもすごく豊富で、価格は本店の半額くらいだったかと思います。



とにかく、本店よりだいぶ安いうえ、種類もたくさんあって驚きました。



安いし、かわいいのですが、商品がかわいいワンピやブラウス・フワっとしたスカートなどで、私に似合うものがなかったので、何も買えませんでした。。。



でも、子供服とか男性用もあって、いいアウトレット店でしたよ!



その後、さらに南下。



DSC_2036.jpg


uma ubudの周りには、けっこう絵を売っているショップもありました。


このお店へ入ってみたかったのですが、クローズしてました。




はい、散歩もこのへんにし、TRATTORIAレストランで、ちょっと1杯。



DSC_2037.jpg


ドリンクだけでもOKでした。



ここで休憩して、夕食は初日に行った、BBQのヌーリーズワルンで、軽く夕食。




DSC_2039.jpg

DSC_2040.jpg

DSC_2041.jpg


DSC_2042.jpg

DSC_2044.jpg

DSC_2045.jpg

DSC_2046.jpg


この日は、鶏肉・ソーセージ・ナシゴレンとビール。


やっぱりここのBBQのたれがおいしいです!!!


あと、ナシゴレンもねっ!!




あああーーーーーそうして、ついに、ウブドでの滞在が終わってしまいます。。。




ホテルへ帰って、明日ヌサドゥアへ移動するため荷造り。



DSC_2047.jpg



テラスには、夜はいつもキャンドルがともされてました。



本当にすてきだったuma ubud~~



でも、ヌサドゥアへ移動したら、今度はいろいろ買い物するから!



ウブドを離れるのはさみしいけど、ヌサドゥアも楽しみ!





つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
