スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2014~INDUS編~

この日のランチは、uma ubudから歩いて行ける、INDUSへ行きました。


uma ubudを出て、ホテル前の道を左のほうへ歩いていきます。



DSC_1980.jpg


INDUSまでの道にも、バリのスミニャックなどにもあったイタリアンのTRATTORIAとか、とても有名な、モザイクレストランとか、



DSC_2004.jpg

ごめんなさい、名前不明。



レストランが数件ありました。




INDUSはココ。看板があるのですぐわかりますね!



DSC_1982.jpg

DSC_2003.jpg


これがレストランの入り口です。


こちらは、景色がすごくきれいというレストラン。お料理もおいしいようです。





お店の一番奥のテラスっぽいところが、景色が見える席です。


DSC_1984.jpg


おお~~~~!!



DSC_1985.jpg


下の階の席が、よくガイドブックに載っている席か~~~



でも、屋根もないし、暑そう。。。




DSC_1989.jpg


私たちが案内された席は、ココの景色が見える席だったのですが・・・・




メニューを見ているだけで、めちゃくちゃ暑くて!!!



ここでこのまま食事するのはムリ!!と、もう一度景色だけ写真に撮らせてもらって、席を移動。。。。



DSC_1987.jpg


DSC_1988.jpg


景色はきれいなのですが、本当に暑くて、テラス席で食べてる人は誰もいませんでした(汗)




DSC_1990.jpg



でも、中のほうの席も、すてきでしたよ。



人気店で、観光客でいっぱいですね。



DSC_1991.jpg


DSC_1992.jpg


インドネシア料理をいただきました。


DSC_1993.jpg

DSC_1997.jpg

インドネシアのサラダ。ガドガド。


DSC_1998.jpg

ナシチャンプル。


DSC_1996.jpg

カレー。


DSC_1999.jpg


シェイク。



どれもおいしかったです♪


メニュー、気になるのばかりで、迷った迷った!


DSC_1995.jpg



ゆっくり食事して、かわいいテーブル席で、写真もちゃっかり撮らせてもらい、ホテルへ戻りました。



DSC_2000.jpg





帰り道、今回行けなかった、uma ubudのすぐ隣にあったネカ美術館前で写真だけ。


DSC_2005.jpg


DSC_2006.jpg


これが入口。あまり人気がない・・・?



DSC_2007.jpg


ハイ、uma まで帰りました~~



INDUSまで、ちょっと歩けばすぐでした。



このあたりは、ホテルから出て食事することができて、長い間滞在しても楽しめると思います!





このあと、雲行きが怪しくなってきて・・・スコールが降ってきました。




部屋で少し休んだら、今年もowl houseへ行きました。




つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
