スポンサーサイト


ベリーダンスの衣装買ったぁ☆

タイトル通り・・・ベリーダンスの衣装を買いました

木曜日のレッスンで、教室のみんなで一緒にヒップスカーフや衣装を安くまとめ買いしたのです。

最初は買わないつもりだったのですが。。。カタログを見たり、みんなが注文しているのを見て、楽しそうなみんなに負けて私も買ってしまいました

そして、昨日衣装が届き、家で着てみました
家ん中で何やってんのって感じですが、ハニーは普通に写真を撮ってくれました(笑)

ベリー衣装


しかもその後、ちょっと家の中で踊っちゃったりしてもう気分はベリーダンサー(汗)

ダンスの腕前よりも先に衣装に走っちゃうのが情けないですが、引き続きがんばって踊りまーす

↓応援1クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ!!
ベリーダンサーだぁぁ!!
すごい似合ってるよ☆
ってか、ウエストが・・めっちゃ細い><
そして、、キレイに黒いね 笑

NoTitle

かっこいい~~!

アジアンビューティーなRIAMOURちゃんによく似合ってます。

私も拘束時間が減ったらダンスかヨガ始めたいな。

ママ友達見てても、体鍛えてるお母さんて片手で赤ちゃんヒョイって抱っこしたりして超かっこいいよ。

Re: NoTitle

ありがと~^^日焼けして黒い今だからこそ白い衣装をセレクトしちゃった!!

Re: NoTitle

ありがとう~!
ダンスはからだを鍛えられる割には苦しくないからおすすめだよ。
私トレーニング好きだけどキツイのはイヤなんだよね~ダンスはかなり一石二鳥☆
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
