スポンサーサイト


うぐぐ・・・・

髪を短くしたので、今まで使ってきたゴムとかシュシュとか、さらにはヘアオイルとか、トリートメントなんかも





全部ムダになってしまいました。。。。




ロングヘアって、あらためてお金がかかってますよね?



ヘアケアもしないといけないし、なんか服装に合わせて髪をまとめてみたり。




今、うちには大量のヘアゴム類が残ってしまいました。。。



もったいなさすぎる。。。






これがさー




台湾って、夜市をはじめ、道端とか、そこらへんでアクセサリーとか売ってて、しかも安いからついつい買っちゃう。。




増える一方でした。




でも、思い切って一部処分してみることにー



DSC_2501.jpg

写真に足の指が写っちゃった!汚い!




ここから、母が作ってくれたシュシュとか、まだあまり使ってなかったやつ、新しいやつだけ残し、




これだけ処分。



DSC_2502.jpg



たったこれだけ。。。。。汗




これらは、全部士林夜市出身の100元くらいだったやつたちです。



だいぶ使ったから、もういいでしょう!!




少しスッキリしましたが、取っておいた分も、おそらくもう何年も使うことはないんだろうなぁ。。。




ほんとに、もったいないことです・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台湾の楽しみ方

初めまして。台湾のブログを検索していましたらこちらにたどり着きました。

台湾へは5月に行こうと計画しています。3回目になります。

食べ物が合わなくて大変な思いをしましたが(笑)現地の方はとてもフレンドリーで親切でありがたかったです。


シャイニー、SJがお好きと書いてありましたので←親近感♪書き込みをさせていただきました。

また遊びに来ますね~~~♪あんにょん♪

★リコメです★

To みのこさん

コメントありがとうございます。

台湾の食事が合わなかったのですか!?
私も今まで、2人くらい・・中華味?八角の味??何か、私にはわからない独特のスパイスの味がダメだったという人を知ってます。。

でも、台北でしたら、日本の飲食店もたくさんありますし、何とかなりますかね・・?



ハイ、私は台湾でスジュとシャイニーを応援しています^^
再来月、シャイニーが台北に来るので、楽しみにしています♪


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
