スポンサーサイト


送別会でした。

先日、ハニーと一緒に駐在されていた営業さんが、帰任されたので、会社の送別会がありました。



会場は、前にブログで「料理がひどい」とか、めちゃくちゃ書いた気がしてくる、金色三麥の台北Qスクエア店でした。




以前行った美麗華のほうの店舗は、ハワイアンなお店でしたが、今回はヨーロッパ風の雰囲気になっていました。



DSC_2486.jpg



今回は、送別会が目的なので、おいしいものを食べるんだー!とかそういうことはまったく考えていなかったのですが、Qスクエアのほうの金色三麥は、食事もビールもおいしかったです。



DSC_2488.jpg

DSC_2487.jpg

DSC_2489.jpg

DSC_2490.jpg

DSC_2491.jpg


やはり台北の多くのお店が、店舗によっておいしさやサービスにばらつきがある模様。。。






さて、送別会には、帰任される方はご家族でみえていました。



お子さんたちが、はじめて会ったときとはくらべものにならないくらい大きくなられていて、しかも私とハニーの予想した通り、美男美女に美しく成長されていたので、感動しました!


しかも、こちらのファミリーのお子さんたちは、はじめて会ったときにも、5年後にも、本当にいい子!!ってかんじで、関心しっぱなしだったんですー


お子さんたち2人は、日本に帰って、新しい学校に行くのが心配って言ってたけど、大丈夫!!!!



「2人ともイケメンだし、すごくカワイイし、絶対に人気者になるよ!!」と、



酔っ払ったおばさんは、熱くはげましていました。。。 ←わたし。




さて、そんなかんじで、あいさつなんかもちゃんとあり、日本らしくきちんと?送別会が終了。



DSC_2494.jpg



あ、ちなみに、帰任者さんには、スタッフみんなでお金を集めて、腕時計を贈りました。



ハニーと私で買いに行ったのですが、趣味が違いすぎてケンカ寸前でした w




この日、それをレストランまでもっていくという大役を担ったのは私です。



WP_20140318_003.jpg






数日後、今まで5年もの間ハニーとお仕事されてきた帰任者さんが、マジで日本に帰られてしまい・・・






ハニーがめちゃくちゃさびしそうでした!!!! w






家に帰ってきてからも、何回も


「結婚しててよかった・・・家に帰って一人じゃなくてよかった。。。。」


「今まで5年も一緒にやってきた人っていなかったから・・・T T」←ハニーは結婚前、転勤ばかりだったみたい


「さびしいわ~~~~・・・・」




って言ってました。




あまり感情的なあれこれを言わないハニーですので、本当にさびしかったんだなぁ。。。と思って、かわいそうになりました。 




でも、、、、まだ同じ会社で働いてるじゃん・・・??



とも思いました。。。






以上です~  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
