スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANO観てきた~!

今とっても話題になってる、KANOという映画をハニーと観てきました♪


4783.jpg




日本統治時代の、嘉義(ジァイー)でのお話です。



どんな映画か簡単にいえば~~




日本統治時代、嘉義の嘉義農林学校の日本人と台湾人と少数民族の高校生たちが、日本人の近藤監督の指導のもと、甲子園を目指すというお話です。



野球だけを描いた映画ではなく、統治時代って、こんなふうだったのか~と知ることもできて、そして改めて日本と台湾の友情みたいなのを感じることができた映画でした。



映画は、ほぼ日本語です。



中国語わかんない><という方でも、すごく楽しめますので、まだの方にはおすすめしたい映画です!!



私が映画をおすすめするなんて、はじめてのこと。。



映画、全然見ないので。。。= =;



予告編も、勝手にyoutubeのほうから、引っ張っておきまーす  ←いいのか??








あ、、あと、映画を見るうえで、注意していただきたいのは、



こちらの映画、なんと全部で3時間となっております!!



トイレ休憩もありませんので、どうか映画をご覧になる前に、トイレへ行っておくことを忘れないようにしてください(汗)





最後に、KANOは、日本での公開は、2015年になるそうです。



今、今すぐKANOを観たくなっちゃった日本の方・・・おすすめしたのに、何かすいません。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。