スポンサーサイト


週末のこと

もう3月半ばですよね!?



まだまだ、寒いし、なんか雨が多すぎて、気が滅入りがちです。




今日は、わたくしの、イケメンだとウワサの弟の誕生日です。



いくつになったんだ・・・?たぶん29歳くらい・・・?



おめでとう!!!






週末、車も借りられたし、ヒマだったのですが、行くところがないので、またもコストコへ行ってしまいました。




っとその前に、今月、お友達たちとお約束している、PIZZERIA OGGIに、じきにお友達たちと行くとゆーのに、ハニーとコストコ前にランチへ行ってしまいました。。。




またも一人でフライングですね。。。すいません。。。




予約ナシで行ったら、この日は混んでいて、外席になってしまいました。



さっむー!!



DSC_2432.jpg


外席からの眺め・・・・



DSC_2433.jpg


DSC_2434.jpg


寒かったですが、やはりこちらのピザはおいしいー!!



今日も大満足し、お店を後に。





そして、コストコへ行きました。今日も汐止です。




前回のコストコは、天気のいい、暖かい連休中ということで、コストコがガラガラだったのですが




この日、寒くて雨で、今度は、ここは汐止だとゆーのに、コストコが満員すぎました。。。




私たちと同じで、みんな行くところがないのでしょうか・・・?





この日は、コストコで、はじめて、以前話題にした「スーパードライ・極度乾燥」の服が売られていました(爆)




DSC_2435.jpg



相変わらず、思わず吹き出しそうになる、日本語と中国語・・・・!!!




これがイギリスの人気ブランドだというのが、いまだに信じられません。




DSC_2436.jpg


コストコ価格で、699元ですか・・・・




ちなみに





買い・・・・・・













ませんでした w








前の週にコストコへ行ったばかりなので、軽くお買い物。


DSC_2437.jpg




あいかわらず、ティラミスが激ウマでした。本当においしいです。




牛肉のかたまりは、サイコロステーキみたいにし、ガーリックと焼いたらすごくおいしくいただけました。







おわりっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
