

ふたご で飲み会!

この日は、幼稚園のお子さんを持つお友達2人と、最近台北に進出してきた「ふたご」という焼肉・ホルモン焼きのお店で飲み会してきました♪


お子さんたちは、なんとご主人さまがみていてくださって、3人っきり(って変?)の飲み会となり、ゆっくりあれこれ話すことができました。



みなさんのご主人さんたちに、感謝ですね!




さて、この日は、大雨!!!



台北、先週の火曜日から、またも毎日雨です。。。もうヤメて。。。。





お店の外観も、大雨のため、撮れず、軒先から横向きに激写w



DSC_2421.jpg



WP_20140307_004.jpg


店内は、せまくてびっくり!!



かなりの狭さです。座席数も少なく、常にお客さんであふれていて、お店の中はめちゃくちゃにぎやかでした。



かなりデカい声でしゃべり合いました(汗)




まぁ私は、ふつうにしゃべってれば聞こえたかもしれないですが、いつもよりさらに大き目な声でしゃべってました。



DSC_2421.jpg



メニューは、いろいろあって、選ぶのも楽しいです。



アルコールも、いろいろアリ♪



WP_20140307_005.jpg



ここから、なんと深夜一時すぎまで、飲み会しつづけてしまいました><



いや、それだけ盛り上がったっていうか、夜10時くらいで時計見たとき、「まだ10時だね♪」とか言ってたら、ものの3分くらいの感覚で、もう1時回ってた。。。すごっ!




焼肉も、いろいろいただいたんですが、全部写真に収めきれていませんでした。。



いつも、途中で写真を放棄して、しゃべりに走ってしまってます。。。= =



DSC_2422.jpg

DSC_2423.jpg

DSC_2425.jpg

DSC_2426.jpg

DSC_2427.jpg

DSC_2428.jpg

DSC_2429.jpg

DSC_2430.jpg

DSC_2431.jpg




なんか、お肉の写真が全然なかったーっ!



おなかいっぱい食べたんですが・・・飲み物の写真もないですね。。。





こちらは、何食べてもおいしかったです!



4月に林森店ができるそうですので、また行きたいと思います。




しかしっ!店内かなりガヤガヤなので、落ち着いて食事したいって方には向かないかもね。


みんなでワイワイやる場所ってかんじだったかな~


あとは、20時に予約したのに、大雨の中20時20分まで外で傘さして待たされました~


店内がせまく、中で待つことができないのです。それがちょっとキツかったけど、おいしかったし、すごーく楽しかったので、よかった!




★Information★

大阪焼肉・ホルモンふたご
忠孝店 
台北市忠孝東路4段223巷36號
02-2711-4501




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
