スポンサーサイト


私らしからぬ

ネイルをしてきました・・・・・





WP_20140129_001.jpg




女子力が低く、ネイルにあまり興味がないので、台湾に来て6年、はじめてネイルサロンというところへ行ってきました。




はじめてだったので、日系のお店へ予約して行ったのですが、お客さんでいっぱいでびっくりしました。




台北ってそこらじゅうにネイルサロンがありますが、日系だから人気のお店だったのかなぁ?




とにかく、何もわからず。





さて、デザインですが、爪を伸ばす気は今後もなくて、あまりステキなデザインができないようですし、とにかくなにもわからないので、色だけグレーとピンクの細かいラメのものを選び、ほぼお姉さんにお任せしてしまいました。



私らしからぬかわいらしい仕上がり・・・・!!




まぁ、たまにはかわいらしいのもいいでしょう!!




WP_20140129_002.jpg



次は黒とか、紺色とか、かっこいいかんじにしてもらおう・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

恭喜、恭喜

新年快楽♪

御主人と、ゆっくり家で過ごされているかな^^

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

お返事遅くなってしまいました><すみません!!

今年も、バリ島へ行っていました・・♪
また旅行記します^^観てやってください^^

夫は。。。今年も強制的にバリへ連行されたのですが、夫も楽しめたといっていたので、いい正月休みになったと思いますっ^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
