

ハトが

入ってきてしまいました。。。。。。。





DSC_1708.jpg





台湾にお住まいの方ならわかると思うのですが、台湾のせっまいベランダは、よく二重ガラスになってます。




でも締め切っているとガス漏れ的な、何か命に係わる危ないことがあるようなので、外のほうの窓はいつも20センチくらいあけてあるんです。



そこから紛れ込んできてしまったようで




ハニーがいうには、朝起きようかなってころに、ベランダでバッサバサ羽のはばたく音がしていたそうですが、私は気づかず。




とりあえず洗濯もしたいし、ってかベランダがハトのフンいっぱい落ちてるし!!激怒!!




早く出て行ってもらいましょう!





ハニーが、窓をガバっと開けてくれたのですが




ハトは全然気づかず、出て行ってくれません。






DSC_1709.jpg




ハニーがパンを置いてみました。




DSC_1712.jpg




出て行ってくれません!!!!!





DSC_1710.jpg




ちょっと、アホな子のようです。






DSC_1711.jpg






窓をさらに全開にしても





DSC_1713.jpg





出て行ってもらえないので





傘でつっついて出て行ってもらいました。。。。。








特にオチはないです(-_-#)








今日から旧正月休み~!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
