スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたかったことを急に思い出したーっ

今年は日本に帰る可能性がかなり高まっているので



そろそろ、服装や髪形など、台湾での生活に慣れすぎて、かなりいい加減に、かつダサくなりすぎた自分を改革していかなければなりません。



でも、黒髪派の私に朗報があるようで、今日本では黒髪ブームなんだとか~♪


前は染めてなくて、重いかな。。。もっさいかな。。。と気になったりもしたけど、堂々と日本へ帰ってやるわ!!





今年に入ってから、やたら日本へ帰ることを意識しだしている気がしています。



また運よく今年も台湾に居座れたら本当にうれしいけど><。




それで、一日の中でふっと、日本へ帰ったらやってみたいこととか、行ってみたいところとかが、頭に浮かぶんですが



私、昔からダサかったので、とにかくかっこいい人に憧れていまして~~




両親に言ったかどうかは覚えていないですが、弟には確実に相談していました。




かっこいい=バイクに乗ってる。そう、バイクの免許を取りたいのだと・・・!!!





で、かなり取ってみたかったけど、車の免許の試験でも、合格ギリッギリだったし(爆)ちょっとマンションの駐車場で乗ってみた、当時弟が乗っていたモンキーというHONDAのバイク(その後、盗まれてしまいました)に乗ってみたところ、まったく乗ることができず、絶対に向いていないんだと思ったし




まず、免許取るのが案外大変みたいで、さらにバイクは案外高いし、ってか盗難がやっぱりかなりあるみたいなんですよね。


いろいろ調べていると、バイク所有者の多くの方々が、バイク自体を盗まれたとか、部品だけ盗られたとか、ひどいですよね。



台湾のみなさん!!日本は実はこういう国ですよ!!ってかんじだ・・・




でもでも、今またこうやって、バイクの免許を取りたかったことを思い出し、自動車学校のホームページを覗いちゃったりしている私は、やっぱり気になっているんだと思う!



まぁ免許を取って、そのあとバイクを買ったり、乗ったりするかはさておき、日本に帰って余裕があったら、取るだけ取ってもいいかもしれないと思いはじめています。



絶対周りに反対されまくると思うけど、なんか気になるわ~~~~人生短いしなぁ~~~~




いつ死ぬかもしれないとかそういうことを考えると、やっぱり気になっていることは、やっておくべき??







さて、長くなりましたが、この冬ブログにUPした、革ライダース♪

これは、首回りにファーを取り付けることもできて、2通りの着方ができるのです!


たぶん、韓国の革製品は本当にいいものなんだと思う。


wdh.jpg


革製品をかっこよく着ている人っていうのも、私にとって、憧れてしまうかっこいい人です~



着こなせているかはさておき、この冬は、憧れなものを一つクリアーかも!?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。