スポンサーサイト


Fresh & agedでランチ会でした~

まだまだSJと、SHINeeのファンですが、最近は好きな日本人の人のブログも、PC内に「お気に入り」として登録し、読むようになりました。


それで、ふと気づいたんですけど、好きな人が、今日食べたもののことをUPしたりしてると、「ふふっ♪今日はこれを食べたのか~♪おいしそうだなぁ~」とか、ふつうに見られるんですけど



私もよくブログで今日食べたものとかUPしてるけど、別に私有名人じゃないしさ・・・


私が食べたものなんて誰も興味ないような気がしてきたので、今年のブログでは、特においしかったものとか、何かUPしといたほうがいいようなものはUPすることにして


ちょっと食べ物のことは減らしていこうかなぁ~~~と思い始めました~



あと、昨日は中国の天津から久々に帰ってきたハニーとごはんに行ったのですが、1週間ほど離れ離れだったので、しゃべりたいことがありすぎて、いつも恒例の食べ物の写真を撮るってことを、一切やらずに食事としゃべりに専念したら


ごはんもすごくおいしかったし、すごい楽しかったんです!!



いつもテーブルにカメラとか載せてたけど、そんなんもなくて~



なので、なんかやっぱり食べることに専念したほうがいいってことですよね!




まぁ~写真を撮っておいたら、後々こんなレストランだったなーとか、台湾でこんなもの食べたなーって見返せるのはいいけどなぁ~~


うーん。。。迷いますが、なるべく食べ物のことは減らしていく方向で今年はブログ書いていってみようかなぁ~






と、ここまで書いてきたのですが、先日のランチ会ではせっかく重いカメラをもって写真を撮ったので、今回は載せておきます(汗)


内湖の、Fresh & Agedです。




ブログに出てくるのはもう3回目!!好きなレストランの一つです。



DSC_1692.jpg


DSC_1693.jpg




1年ぶりくらいに行ったら、ランチメニューができていました。



一番安い980元の小さいステーキと、セミブッフェを注文しました。




こちらのお店では、一番安いお肉でも私はすごく満足できるのですが、なぜかいつも一番高いお肉を進められるんですけど・・・・


お店は商売だし、おすすめなのかもしれないけど、お肉のおいしさ、私にわかる自信もないしね。。。





今回もセミブッフェが充実しまくりで、この段階でおなか一杯に~



DSC_1684.jpg


DSC_1685.jpg


DSC_1686.jpg


DSC_1683.jpg


DSC_1682.jpg


一年前と、内容はほぼ同じですが、やはりとてもおいしかったです。




DSC_1681.jpg


いろいろ盛って食べました♪



DSC_1689.jpg


これは、私のかぼちゃスープ。 おいしい!



DSC_1687.jpg


お友達のスープ♪



DSC_1690.jpg


私のステーキ!ソースが足らなかったのですが、あとで追加してもらえました。




DSC_1691.jpg


お友達のパスタ!



DSC_1694.jpg


デザートも、たくさん盛ってしまいました><♪



前来た時よりも、デザートはおいしくなっていました!





ハニーともまた行きたいけど、なんか、ブッフェは女性同士で行ったほうが、たくさん食べられる気が♪



またどなたか、大食いの私に付き合ってくださーい!





★Information★


Fresh & Aged
02-2796-1566
台北市内湖區民善街128號2樓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
