スポンサーサイト


今日のコストコ

今日もコストコへ行ってきました!



DSC_1589.jpg


ゴルフボール



DSC_1590.jpg


豚バラ肉。クーポンで割引アリ。



大量すぎるので、小分けしてラップに包んで冷凍庫保存~これでしばらく買わないで済む。。




DSC_1592.jpg



グレンモーレンジー。



以前買った1.5リットル入りの、飲んでしまいました。。。



今回も1.5のがほしかったのに、売ってませんでした。



そう、コストコの商品は、一期一会・・・・



次同じものがあるとは限らないのです!!!




今回は、写真右の、なんか贈答品用っぽい、きちんとした箱に入ったものしかありませんでしたので、購入。




DSC_1593.jpg



やっぱり、これは贈答用だ・・・・




小瓶のほうは、3種類全部違うフレーバーのが入っていました。



飲んだことがないものだったので、お試しできていいか!




DSC_1594.jpg




冬は、ウィスキーがおいしいです。



最近は、はちみつをグラスに注ぎ、グレンモーレンジーを注ぎ、熱いお湯を注いで、ホットウィスキーにして飲んでます。


幸せすぎる味!!



ホットウィスキー最高!!!






今回は、これだけです。



これで今年もコストコもおわり。今年もたくさんコストコへ行って、楽しかったでーす♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

お酒が、買い込める・・・と云う事は

手術は、上手くいったのかな?

御身体、御自愛くださいね


そうそう、御主人も

花の40代突入(私と同年代だ^^;)

おめでとうございます♪

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

コメントが遅くなって申し訳ありませんでした><

手術と、その後の検査、大丈夫でした^^
ありがとうございます!
本当は一週間ほどはお酒・カフェイン類は禁止だったのですが、大みそかはさすがにがまんできず、お酒をいただいてしまいました^^;何ともなかったので、大丈夫でしょう・・・

それから、夫は、40代を迎え、さらに今年2014年は、うちの夫婦は、夫婦そろって厄年であることが判明し、今年は気を付けて一年過ごしたいと思ったところです。。。。


高兄さんも、ご家族も、よい一年になりますように!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
