スポンサーサイト


オークラプレステージ台北のブッフェ

みなさま、メリークリスマス!!



もう3週間ほど、台北は毎日雨です!!寒いし、雨だし、引きこもりぎみですわ。。。



旧正月が明けるくらいまでは、こんな天気が続くのでしょうね・・・



また少し前のことになりますが、オークラプレステージ台北の、ブッフェにお友達と行ってきました。



オークラは、去年だか2年前だかにできた、台北では新しいホテルです。



在台北の日本人はレストランなどけっこう利用されているようですが、私はこの日はじめて行ってきました。




DSC_1448.jpg



台湾人には、あまり認知されていないっぽいオークラ。台湾フレンドは知らないみたいでした(汗)



クリスマス前で、イルミネーションがきれいでした。




DSC_1449.jpg


ロビーにはツリーも。



DSC_1451.jpg



とてもきれいなロビーですが、人が少ないです~とても静かでした。




DSC_1452.jpg


ブッフェレストランは、2階です。


DSC_1454.jpg


ロビーを見下ろせるところに。



DSC_1453.jpg



この日は、ディナーに来ました♪



DSC_1456.jpg


DSC_1455.jpg




なぜなら、アルコールもフリーだから!!!!!



こちら、お友達に教えてもらって、ワイン・ウィスキーなどのアルコールもブッフェに含まれていて飲み放題!!



だから来たの!!



DSC_1457.jpg


ビールはありませんでしたが、ウィスキーは私の大好きなグレンモーレンジーでした!!




DSC_1466.jpg



お料理の写真、ズラっといきます。



DSC_1465.jpg


DSC_1464.jpg


DSC_1463.jpg


DSC_1462.jpg


DSC_1467.jpg


DSC_1468.jpg


DSC_1458.jpg


DSC_1459.jpg


DSC_1460.jpg


DSC_1461.jpg



デザートと海鮮・お肉料理が充実していました。


ほかのホテルブッフェでは見たことがないようなかわった料理もありました。





ですが、私的には、種類はあまりないかな~と思いました。



この日は、なぜかあまり調子が出ず、張り切っていたわりにはあまり食べられなかったし、特にお酒が全然飲めなかったー><と、自分では思ってます。



まぁお寿司・お刺身・お肉をたくさんいただいたので、もとはとれたかしら??


DSC_1469.jpg


DSC_1470.jpg


さいごに、


アルコールも置いてあるようなホテルブッフェなので、内装が、もっとステキだといいと思いました。



なんというか、モロ朝食レストランってかんじの、カジュアルな内装がちょっと残念かなぁ?





それでも、アルコールアリで1500元のディナーブッフェはやはりお得です。


以前一度予約しようとしたときには、満席だったのですが、今回はすぐ予約できたので、たぶん、またハニーとでもリベンジ行ってきます!!!





★Information★

オークラプレステージ台北 コンチネンタルルーム
台北市南京東路一段 9 號
2181-5111
ブッフェのお値段は、記事内の写真を参照してください~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
