スポンサーサイト


今日のコストコ

少し前のことになりますが、コストコへ行ってきました。



DSC_1415.jpg


Ipodなどにつないで使う、スピーカー。


クーポンで200元引きでした。


DSC_1416.jpg


これが、すごく小さいのに、音量がめちゃめちゃ大きくできてびっくりしました。



お風呂の中や、ロフトの上で何かするときに使ってますが、温室もいいし、充電もすごく持つし、最高!



1個でも十分の音量です。



コストコで買ったので2個セットでしたが、ふつうは1個づつの販売みたいです。



DSC_1417.jpg


本当は赤色がほしかったのですが、クーポンのせいか、みんな買ってて、黒しかありませんでした。




毛布。今月末、大阪のお母さんとお姉さんが台北にみえ、うちに泊まられるので、コストコの毛布を買いました。



DSC_1418.jpg



前にはじめて買ったパスタ麵。こんなに大量に使い切るのだろうかと思ったのですが、あっさりなくなったので、また買いました。



DSC_1419.jpg



はちみつの味がついている、ナッツ。これ、前から気になっていたのですが、ようやく購入。



味は予想通りで、おいしくて、バリバリ食べちゃってます。でも、湿気の多い台湾では、冷蔵庫保存マストです!



これはおいしかった~♪



私、レーズンとか、ナッツとか、よく食べてる・・・実は好きだったって、最近気づきました。。


DSC_1420.jpg



ワイン。真ん中のが一番安いですが、全部400元以下のものを。



私もハニーも、ワインは自分でおいしいと感じれば、別になんでもかまわないのです。


DSC_1421.jpg


キムチ


DSC_1422.jpg



みそ




DSC_1423.jpg


アイスクリーム



DSC_1424.jpg


スパム


DSC_1425.jpg



私のストレス発散用、大量のポテトチップス~これはバカでかすぎるけど、味が好き!おいしい!



DSC_1426.jpg




オリーブオイル




DSC_1427.jpg




今回は、はじめて買ったのはX miniと、ナッツと、オリーブオイルだけですね。




買うものが決まってきました。





これがおすすめだっていうものがあったら、教えてください!





台湾コストコに売っているものに限りますけど><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
