スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク旅行記~インターコンチネンタル朝食編(13/11/23)

今日はウィークエンドマーケットのことを書こうと思っていたのですが、それはまた次回にします。



今日は、インターコンチネンタルの朝食編です。



朝食は、朝6時からだったので、朝早いOPツアーを入れていても、ちゃんといただくことができて助かりました。




こちら、ふつうの朝食ブッフェですが、さすがインターコンチネンタル~!ってことで、やっぱりいろいろなところで、ランクが上だな。。と思いました。



朝食レストランは、ロビーを見下ろせる位置にありました。




DSC_1330.jpg



レストランは広い空間がもたれていて、快適!



DSC_1331.jpg



きれいでおしゃれな雰囲気です。



DSC_1329.jpg




DSC_1009.jpg


温かい料理。毎日何種類も入れ替わっていました。



一日目には、グリーンカレーやパッタイがあって、おかわりしたほどおいしかった><




二日目はパッタイはあったけど、グリーンカレーはなく残念。その後もタイ料理はありませんでした。




日替わりはうれしいけど、おいしかったものはまた食べたくなっちゃう><。



DSC_1008.jpg



麺料理と、おかゆ。とてもおいしいです。人気のようで、みなさん召し上がってました。




DSC_1007.jpg



毎日クレープもありました。



DSC_1006.jpg



コーンフレークもきれいに並べられてる~



DSC_1005.jpg


タイもフルーツが豊富ですね!



DSC_1004.jpg



これは、サラダコーナー。サラダは、ワイングラスにあらかじめ入っています。



お上品だ・・・




DSC_1325.jpg



新鮮なフルーツジュースやスムージーも種類豊富でしたが、写真を撮るのを忘れました。



ココナッツジュースもあります。これが、本当においしかったぁ><


新鮮だから?こんなにおいしいココナッツジュースはじめていただきました。




DSC_1010.jpg



ジュースも、あと、こちらはコーヒーもおいしくて、毎日2杯づつは飲んでました。



コーヒーは、カプチーノやカフェラテも注文することができました。



DSC_1012.jpg


麺もおいしかった。3回は食べたかなぁ~




あとは、たまご料理は、テーブルにある番号の札を持って行って注文すれば、出来上がったらテーブルまで運んでもらえます。いいサービスですね!




と、お部屋も素晴らしく、朝食もおいしく・・・・本当にこんなに高級なホテルに泊まってしまって、毎日畏れ多さを感じておりました。。。





おなかいっぱい食べて、ウィークエンドマーケットへ行きます!!




つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。