

加賀屋~っ!

北投にある、日本でもとても有名な温泉旅館、加賀屋・・・



こちらの日本人のお友達もほとんどの方は一度は行ったことがあるようですが



私とハニー・・・・興味なし。。。。= =



たぶん、台湾を去る日が決まっても、行かないと思う。。もう台湾の温泉はいいわ。。。






と思っていた矢先、ハニーの会社で、何かよく知りませんが、積み立てていたお金がたまったので、台北事務所のみんなで、終業後、加賀屋に温泉&宴会に行ってきたようです。





もちろんハニーだけ行ってきたので、私は家でお留守番~




今回の写真は、ハニーが撮ってきたものです



DSC_1376.jpg


DSC_1377.jpg


DSC_1378.jpg


DSC_1379.jpg


DSC_1381.jpg



こちらは、裸で入る大浴場だそうです。



台湾の人は、はだかで入る大浴場は平気なのかなぁ??








お風呂に入った後は、宴会ですね!




本日のお品書き



DSC_1389.jpg


お酒のメニュー


DSC_1388.jpg




DSC_1382.jpg


DSC_1383.jpg


DSC_1386.jpg


DSC_1387.jpg


DSC_1390.jpg


DSC_1396.jpg


DSC_1397.jpg


DSC_1399.jpg


DSC_1403.jpg


DSC_1405.jpg


DSC_1406.jpg


DSC_1407.jpg


DSC_1408.jpg


DSC_1412.jpg




なんかすごい品数!!!




ものすごくおなか一杯になったそうです!





あと、宴会場には、カラオケもあったみたいですね~




DSC_1395.jpg



涙があふれる悲しい季節?  サザン・・・?




DSC_1402.jpg



これは、どんなときも かな・・・




DSC_1410.jpg



say yes!? チャゲアス???




台湾人社員さんたち、みんな日本語上手だから日本語の歌もたくさん歌えるのね~♪



それにしても、この日本みたいな雰囲気がなんかいいなぁ!




DSC_1413.jpg




ハニーは、控えめなナイスガイなので、おそらく歌っていないのでしょう・・・




みんなの写真いっぱい撮ってたみたい




ハニーのおかげで、私も少し加賀屋はどんなふうなのか知ることができたのでよかったです。




ちなみに・・・詳しいお会計は知らないらしいですが、基本で、温泉入浴+お食事で4300元ぐらいだそうです。あと、アルコール代がプラス?カラオケは無料なのか??




最後は集合写真♪みなさん楽しめたみたいですね~!



DSC_1414.jpg




私は日本に帰ったら600円くらいで入れる山の中の小さな温泉にでも行きたいですねぇ・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
