

しゃいにー買ってきた!

シャイニーのCD台湾版を、やっと買ってきました。



every




こちらでやってるmusic bankとかm countdownでも、ちょうど今カムバ(台湾での放送は韓国より遅いです)してて、はじめてこれ見たとき、あまりのかっこよさにうるうるきたわ><



テレビ見ながら、かっこよすぎてウルウルきてる私を、ハニーは白い眼で見てた。。。




今年のシャイニーの曲の中で個人的には一番好きです♪



あと、パイロットっぽい服というか、マッカーサーっぽい服というか、この衣装がかっこよすぎて><




以前、medusaでもこんな衣装で、この動画も何回も見てる><







で、今回はもっと豪華なマッカーサー風で、ほんとにかっこよすぎてウルウルくるわT T







さて、恒例の、、中に毎回一枚入っているカード、今回は誰かな!?




every2



全員バージョンでした!しおり?紙のクリップはテミンだった~




シャイニのときは、いつもジョンくんかミンホが入ってます。(ちなみにスジュのCDを買ってくると、いつもドンヘが入ってます。。。= =)



ってかこんなカード、、全員分入れてくれてもいいのでは?



たとえば、「テミンのカードが出るまでCDを買い続けるわ!!」という人はどのくらいいるんだろう・・CDの会社はそういうの狙って、だれかのカードしか入れてないのか・・・??



あと、もういっちょおまけで入っていた、マグネットは、ミンホでした~



やはりジョンくんかミンホなのだ。



ハニーあげたけど、冷蔵庫に貼ってあります(爆)  でもこれはかわいいね♪



every3



うちの冷蔵庫、シャイニーと、もらいもんのマグネットでいっぱい= =; 




はい、今日はこれだけです。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
