スポンサーサイト


おうち飲み会♪

先日夜、久々のハニー不在で、お友達のおうちで飲み会をさせていただきました~♪



お子さんが2人いらっしゃるお友達なので、夜どこかに飲みに行くのはムリだけど、夜オッケーな日があったら、いつでも来て~ということで



マジでワインとピザを抱えてうかがってしまいました♪



この日は、幼稚園のお子さん2人、赤ちゃん1人と、大人3人で集合しました!



みんなで持ち寄った食べ物~ジャンキーすぎ(笑)




DSC_0867.jpg


DSC_0868.jpg




お子さんたちがいるのに、盛大に飲んでいいのだろうかとちょっと心配でしたが



子どもたちは子どもたちで、大人に構うことなく元気に遊んで



大人は大人でおうちということもあってかなりリラックスしてお酒が飲めたので、めちゃくちゃ楽しいおうち飲み会になりました~!



私は、飲んで~幼稚園の子と遊んで~飲んで~とやってましたが、何十年ぶりかの先生ごっこやお店屋さんごっこ、楽しかった(笑)




この日は、5時半くらいに集まったのに、解散が12時近くにもなってしまい、お友達のご主人も帰ってきてしまい、めちゃくちゃ焦った><



でも、ほんとに楽しかったので、おうちを提供してくれたお友達にも感謝感謝です♪




また集まりたいなぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
