スポンサーサイト


31歳になりました♪♪

みなさま、facebookやLINEで、たくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました!!


昨日11/3に、無事に31歳の誕生日を迎えることができました。



本当に今まで育ててくれた両親と、ハニーと、これまで私にかかわってくださった皆々様のおかげです!!!


日々感謝しつつ、これからもハニーと仲良く生きていきたいと思います!!





さて、そんな誕生日だった昨日ですが、あいかわらず食事もプレゼントもなく、ふつうの一日でした。



今月・先月、かなり散財してしまった上に、今月は私の買い物だけでなくハニーもお金を使いまくるので、節約できるところで節約しときました。




昨日は、午前中は2人でヨガへ行き、家へ帰ってからお昼を食べ、緯來日本台でやっていた「元祖大食い選手権」を見ていたら、しだいに2人とも眠くなってきて。。。


4時まで昼寝してしまいました。



それから、ヤバイヤバイ、、、寝すぎたわ、、、、




と、起きだして、夕方、公園へジョギングへ行ってきました。




これが31歳をむかえた、たくましい私の姿です!!



WP_20131103_001.jpg




ってすごい天気悪かったよね昨日。。。。



台湾のくもりな日って、マジで暗い、、雲厚すぎ!!




悪魔でも降ってきそうなくらい暗かった中、ジョギングをし、そのあとはさらに散歩と称して、花博公園までぶらぶら歩いて行ってみました。




花博公園の跡地は、今MAJIというスポットになって、レストランやショップが集まっています。




WP_20131103_006.jpg


WP_20131103_007.jpg


WP_20131103_008.jpg



にぎやかな週末のMAJIをぶらぶらし、帰ろうと思ったら、今度は雨に降られてしまいました・・・



幸いウィンドブレーカーを着ていたので、2人で雨の中、さらに走って帰宅。




食事は家で簡単に済ませて、夜はDVDを観て寝ました。




結局、一日やたら運動して、寝たという一日でしたが、とても平和でした。




31歳の一年も、こうやって平和に過ごせたらいいなぁー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
