スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD買ったー

なんかいい音楽ないかな~~~とたまにネットで探してます。



私は知らなったけど、ジョニーミッチェルという女性シンガーを発見。youtubeでいろいろ聴いて、すごく気に入ったのでCDを買うことに♪


で、なんと10枚組990元というリパッケージアルバムみたいなのを発見。


日本でもこちらの10枚組が売られていて、評価もよかったので即買♪



DSCF2149.jpg




10枚組でも、一枚一枚紙のパッケージに入っていてコンパクトだし、ジョニーミッチェル自身がすべてデザインしたというジャケットが本当にすてきでした。



DSCF2151.jpg




その中から一曲~ coyoteです。








あと、ついでというか(汗)ne-yoの、year of gentlemanだけ、持っていなかったので、この際買っておくことに。


DSCF2150.jpg




あと、一番新しいアルバム?REDも。 左がREDです。


RED、聞いてみましたが、私個人は、あまり好きではありませんでした。



year~~は、捨て曲ナシの素晴らしいアルバムでした。ちょっと前のだけどね。



year~~もお買い得でした。



なぜかbecause of youとyear~の2枚組で一枚分のお値段・・・・  右のです。





なぜこのような売り方をするのかまったくわかりませんが、すでにbecause~を持っているとしても、year~一枚だけ買うよりも、2枚組を買ったほうが安かったので、買いました。



madという曲がいいです。








Ipodがどんどん、、どんどんといっぱいになってゆく~~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。