スポンサーサイト


林森北路の居酒屋・隆にて~

この日は、日中すごいだらーーーっとハニーとすごしていたところ、急に電話がっ!!



このときまだ2人ともパジャマ的なかっこうだったので、びっくりしました。



そしたら、以前から仲良くしていただいていているP業界の方から電話があり


2年ほど前に韓国に転勤になったおじさまが台湾に来ているので、一緒に飲もうとのこと♪



ハニーとともにさっそくOKし、夜になってから林森北路の隆へ行ってきました。



隆は、以前は2号店もあったのですが、今は1店舗になったようです。



隆の2號店の跡地には別の居酒屋ができていました。




さてさて





久しぶりの再会!




がしかし!!!!




なんと今度こちらのおじさまは、韓国から、アメリカのアトランタへ転勤になるとのこと!!!




えーーー!!遠い!!




というわけで、この日集まったメンバーとも、、なんかもう今生の別れかのような雰囲気に。。。。。



今までは韓国と日本だったので、一年に2回くらいはお会いできていました。




でも次はアトランタって。。。。アメリカのどこかさえも知りませんでした。。。




でもでも、この日も楽しくやりましたよ!




DSC_0681.jpg


DSC_0682.jpg


DSC_0683.jpg


このとうもろこしは、サービスでした。軽いトラブルがあり(汗)



DSC_0684.jpg


ここのメンチカツは激ウマでした!!中にとろとろのチーズが入ってた!!



DSC_0685.jpg



アジフライも絶品♪



DSC_0686.jpg


ほっけも、とても大きくて身も厚く、ここでは必ず注文すべきかと・・・


DSC_0687.jpg



DSC_0688.jpg


DSC_0689.jpg


DSC_0690.jpg


隆の焼鳥もとてもおいしいです。



DSC_0691.jpg


レバニラもおすすめ!



隆も、すごくすごく日本居酒屋で、安心して楽しく飲めるお店のひとつです。



何注文しても本当においしい!







さて、帰り際に、みなさんで記念撮影しました~



あ、パソコン買い換えて、写真加工がいろいろできるっぽく使ってみたら何かあやしい写真になりました。。。



DSC_0694.jpg



そして!Mさん!!!!




DSC_0692.jpg




本当~~~にいろいろなお話も聞かせていただいたし、さみしいですが、またどこかでお会いできることを信じてます!



アトランタへ行っても体に気を付けてがんばってください!!!





★Information★

前回の隆の記事をご参考ください

前回の隆の記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamouraさん、こんにちは

なんか、良いですね~

こういう飲み会は^^


Riamourさん達が

台北滞在中に、そちらに家族で行けるかわかりませんが


その機会が、ありましたら

そん時は、飲みましょうね♪

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまい、すみません!><

台北で、高兄さんとお会いできたらうれしいですよ~!
うちはあとどのくらい台湾にいられるかわかりませんが、
ねばりますよ~^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
