スポンサーサイト


久しぶり~な君品飯店サラダバー

この日は以前日本語を教えるバイトをさせてもらっていた台湾マダムSさんに、ランチに誘っていただきました。



久しぶりの君品飯店です。



あいかわらずのゴージャスぶり!!



内装にいくらかかっっているのでしょう・・・・




DSC_0664.jpg


DSC_0665.jpg


この日は6階のサラダバーをいただきました。



ブッフェ・・・と呼ぶこともできるかと思いますが、こちらは一応、サラダバーらしいです。



本来はサラダバー+メイン料理の注文らしいのですが、サラダバーだけの注文でもOKです。



この日、君品のサラダバーへ行くよ!とは聞いておらず、けっこうしっかり朝食を食べてしまったため、メイン料理にお肉などをすすめられましたが、サラダバーのみ注文しました><




サラダバーの内容は、サラダ・チーズ・ハム類・カニやエビ・パン・お刺身・その場で作ってもらえるエスニックサラダ・デザート・アイスクリーム。



これらが食べ放題で、あとはスープと、コーヒーがつきます。コーヒーはおかわりできるようでした。




DSC_0667.jpg




ここはカニが食べ放題なことで、おそらく有名かと・・・



DSC_0666.jpg



先日両親やハニーと行った海辺の海鮮料理で、カニがすごくおいしかったので、この日も「あのときに見たカニだ!」と思って、いただいてみたのですが・・・



やはり海辺の海鮮料理で食べたカニのおいしさにはほど遠かったです~~~・・・



味が違いました。    ぜいたくだな。。。。



DSC_0673.jpg


DSC_0671.jpg


DSC_0674.jpg


このまぐろは本物ですが、これが食べられるわけではありません。。



DSC_0675.jpg


DSC_0676.jpg


DSC_0677.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0669.jpg


ハロウィーンですね!



DSC_0670.jpg


ほとんどのプチデザートが、ハロウィン用になってました♪


DSC_0672.jpg



アヒルのカップケーキ。超かわいい!!




DSC_0679.jpg




デザート、どれもおいしかったです。かわいいアヒルやパンダのも、味がよかったです。




ゴージャスな空間で、すてきなランチタイムになりました~♪



DSC_0678.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
