スポンサーサイト


今日のコストコ

またコストコへ行ってきました~!


ここ最近、クーポンで安くなるものがいろいろあって、やたらコストコへ行ってしまいます。



DSC_0643.jpg


前も買った飲むヨーグルト。これ本当においしい。。。。


クーポンで安くなりましたが、今回レシート紛失し、すべての買い物の値段がわからなくなってしまいました。。



DSC_0644.jpg



つづきまして、オクラ。


DSC_0645.jpg



本当に、ふつうのオクラです(汗)



つづきまして、クロワッサン。



超久しぶりに買いました。ちょっとトースターで温めると、さくさくでおいしいです♪



これもクーポンで安くなったものです、たしか。



DSC_0654.jpg




つづきまして、



DSC_0655.jpg



トイレットペーパー。2回目。




引っ越したときに買った1回目が、あと3個。一回買っただけで6か月はイケましたね!!



何度も買いに行かなくていいのは楽ですが、これは本当に場所をとります。。。




つづきまして、電球~



DSC_0656.jpg



今回は地味な買い物ばかりだ・・・




つづきまして、はじめての♪



リポビタンD!!!!



DSC_0657.jpg




前回も、見かけて気になっていたのですが、今回思い切って買ってみました。





私、大学生ごろから、なぜかリポビタンDが大好き!!



ただでさえ元気(勢い?)がいいので、これ以上スタミナをつける必要はないとは思うのですが、私はリポデーの味がすっごい好きなの♪♪




台湾に来てから、全然飲んでなかったけど、この日リポデーの試飲をしていたので、1ついただき、あのリポデーのおいしい味を思い出しちゃったのです!



ちょっと具合悪い日とか、ハニーがお疲れの日とか、飲む機会はいくらでもあると思うので、買っても大丈夫~♪




つづきまして、これまたクーポンの、ティラミス。



DSC_0658.jpg




超~~~でっかいです。10人前近くあると思います。




賞味期限ちょっと切れても食べてます。これ、おいしいですよ!




DSC_0659.jpg



DSC_0660.jpg




以前は、たまにはちょっといいお店のケーキを食べたりしていましたが、もうこの一年くらい、、、コストコのケーキでめちゃくちゃ満足できている自分がいます。。。



実はもうすぐ誕生日なのですが、誕生日ケーキも、コストコのがあったらふつうにうれしいかも、、、








今回は以上です。




まだクーポンの商品が売られているので、今週末も、たぶんコストコへ行きます。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇怪、你們家就兩個人、
怎麼吃的完這麼多東西啊?

★リコメです★

To Sammiさん

不思議でしょう~~??
あ、不思議じゃない、、、私たちはよく食べるから。。。
今月は何回もコストコへ行ったよ~^^
コストコが大好きなの(笑)
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
