スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと丸亀製麺いってきた

台湾に上陸してから、けっこう経過してしまった丸亀製麺に、ようやく行って来れました。


しかも、今や中山の三越にもオープンしたというのに、いろいろあって、前からある信義店に行ってしまいました。でも次回からは中山にしよーっと!



セルフうどん?なんてもう何年ぶり!?ってかんじです!



丸亀製麺は、私とハニーが台湾に来たころから日本全国に店舗が増えて行ったようで、私もハニーも行ったことがなく、台湾ではじめておいしいおうどんをいただきました。



そういえば、ハワイにもあったなぁ!うどんは、けっこうどこの国の人の口にも合いそう♪



DSC_0558.jpg


オープンしてだいぶたつはずなのに、40分も並びました。列は、まだ後ろにつづいてます!!


DSC_0559.jpg



DSC_0560.jpg


本当に懐かしいかんじ~!セルフうどん定番のおにぎりやおいなりさんもありました!



店員さんたちの服装も、ザ・日本ですね!





いただいたものは、結局、揚げたてでおいしそうなてんぷらばかりになってしまった。。



DSC_0561.jpg


DSC_0562.jpg


DSC_0563.jpg


DSC_0564.jpg


お会計全部で400元ちょっとでした。日本のセルフうどんみたいなお値段で、すごーい!




日本の食べ物が、こんなにお安く味わえるのはかなりすごいことです!!



ここは絶対にまた行くと思います♪



ごちそうさまでーす!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。