スポンサーサイト


またまた来ちゃった

今日は雙十節、台湾の建国記念日で祝日です。


その前日。昨日っ



数年ぶり!?の台北ライフでの新しいお友達と、近所でランチしました。



お子さん連れの方なので、近所で・・ということで、またも中原街のL'AGEへ来てしまいました~


近くで、おいしいし、本当に便利すぎる!!



lunch2.jpg


lunch.jpg


お子様連れだったのですが、お友達のお誘いで、私も一杯だけ♪



lunch3.jpg


こちらではじめてビールをいただきました。ビールは全部オーストリアのビールでした。


一番アルコール度数の少ないものにしましたが、さっぱりして、泡もきめ細かくておいしいビールでした。



lunch4.jpg



今日の前菜はこちらでした。


アボカド・ドラゴンフルーツ・ツナ・タマネギを合わせてゼリーみたいにした?もの~



きれいです!


lunch5.jpg




あ、そうそう、今回は前回来たときと、メニューが変わっていませんでした。



次はいつ変わるのかなぁ??




lunch6.jpg



メニューは変わっていなかったけど、今回は前菜もスープもソルベも、前と違うものが出ました。



メインは、この日はトマトと鶏肉のパスタにしました。すごくおいしいかった~



lunch7.jpg



lunch8.jpg


デザートは、コーヒーチーズケーキにしてみました。ふつうにおいしいです。


lunch9.jpg




こちら、またサービスしていただけました。



lunch10.jpg



お店はすてきだし、店員さんもやさしいし(もちろんお子さんにもやさしい♪)、なんてステキなレストランなのでしょう・・・・




ちなみに、今月また別の日に、予約してしまってます(汗)







ここ何年か、本当にこちらで新しいお友達ができることがなくなっているので、昨日は楽しかったです♪



ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
