スポンサーサイト


找到珈琲…など!

アップするのが遅すぎるのですが、先月のランチ会で、ずっと行ってみたかったカフェへ行けることになりました♪



っとその前に!



この日ランチ会ではじめていただいた、エジプト料理。



台北で唯一のエジプト料理屋さんだそうです。



エジプト・・・死ぬまで行くことはなさそうな国。。。。



お料理だけでも体験しておけてよかったです!



エジプト9


エジプト8


エジプト7


エジプト


エジプト2


エジプト3


エジプト4


エジプト5


エジプト6



エジプト料理をおいしくいただいた後、找到珈琲(ザオタオカーフェイ)へ移動!!




エジプト28


静かな通りに、ひっそりとありました・・・



エジプト29



外から見たら、雑貨屋さんのような雰囲気ですね。



エジプト26



エジプト25


もともとは、日本家屋の廃屋だったそうです。




廃屋とは信じられないくらいすてきな空間でした。




エジプト10


エジプト12


エジプト13


かわいい雑貨も売られていました。



エジプト11



エジプト14



エジプト15



おニューのミラーレス Nikon 1j2で一生懸命、撮影(汗)



エジプト16


エジプト17


エジプト18


エジプト19


エジプト20


エジプト21


私がこの日いただいたのはこれ ↑



バナナとオレンジのスムージーです。




エジプト22



エジプト23



加工せずに、こんなのも撮れました ↑




エジプト24



ミラーレス、おもしろいです!





この日は、エジプト料理でお腹いっぱいだったので、飲み物だけにしましたが、こちら、お食事メニューもおいしいそうなので、またリピしたいと思っています!




行きたいカフェが多すぎます。ひとつづつつぶしていかなきゃ。。。。






★Information★
找到珈琲
台北市大安區泰順街16巷4號
02-2365-5653
11:00-23:00


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
