スポンサーサイト


woolloomooloo 富錦街

めちゃくちゃ久しぶりに、富錦街のwoolloomooloo (ウールームールー)へ。



ハニーと打ち合わせ事項があったので、いちいち出かけてしまいました。



家でしゃべってればお金かからないのに(汗)



うーる


おしゃれエリアとか言われてる割には、結局別に何もないような気がする富錦街附近。。。



woolloomoolooは、ハニーはじめてでした。



うーる2


ここのお店の雰囲気は好きですね~



あ、なんかこちらのお店って、お客さんにもおしゃれな人やクオリファイされてそうな人が多いんですよねーあと、外国人も多し。



そういう人種が集まるお店なのかな?



うーる3


うーる4


うーる5


サラダ。新鮮でおいしかったです。


うーる6


お決まりの・・・・これはおいしいもんね。


うーる7


ピザ。味がない・・・・生地はパリパリしておいしいのですが、ピザソースが薄いのか?足りていないのか?味がありません。。。


うーる8



お腹を満たしたあとは、ひたすらしゃべってました。



うーる9



ケーキもいただいちゃったりしたのですが、ケーキも驚くべきほどに、味が無い!!!!



うーる10


あーーじーーがーーー




うーる11




ないーーーーー 




ヘルシー思考なのか、シェフが風邪気味だったのか、ピザもケーキにも味がありません。。。




うーる12




あまりの味のなさに驚きましたが、ハニーといろいろしゃべって、楽しかったです♪



ほんとに台湾のカフェが好き~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのケーキは信義店も味がないよ。
お友達もパスタとかおいしいのに、なぜかケーキやタルトはいまいちって違う意味で評判なの、、、

★リコメです★

To pekoさん

信義も味がないんですか。。。
パスタとサラダはおいしかったです。ピザもあまり味がしないんですよね。。
シェフの味覚が気になります。。。

ケーキは、見た目がかわいくておいしそうなだけに残念です。
それにしても、おいしい・おいしくないという問題ではなく、味がないとは。。。= =
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
