スポンサーサイト


ディンタイフォンすごい!

週末、ハニーとバッティングセンターへ行きました。


ハニーがバッティングの練習をしている間、私はいつもここで台湾の新聞を読んで待ってます。



ちょっともう遅い情報ですが、あの日のトップニュースはこちら!!



WP_20130928_004.jpg


アメリカのニュース専門チャンネルのCNNが選んだ、「世界でチェーン展開する企業のベスト20」ランキングの中で



台湾のディンタイフォンが、世界で第二位を獲得!!!!




これはすごい!!!!




すべてのランキングもあがっていました。






WP_20130928_002.jpg




マクドナルドとスターバックスコーヒーをおさえての2位はすごいですよね!




ディンタイフォン、いつでもおいしく、サービスもよし!おまけに台湾一キレイなトイレもあるし、CNNの記者さん?もばっちり選んでくれたってことですよね~!



日本人の私も嬉しく思いました!




ランキングの中には、我らがモスバーガーと、無印良品もランクイン!おめでとうございます!




あと、聞いたこともない海外の企業もあったし、フォーシーズンホテルがカナダの企業だって知らなかったし、免税店のDFSも、香港の企業だったのね!?



うーん、勉強になるわ!!




あら?私の好きなコストコは入ってないのね・・・・?笑





さいごに、 「んん!?」っとなったやつ。




WP_20130928_005.jpg




このイギリスのwagamamaラーメンって・・・何ですか!?




ちょっと調べてみます・・・・・






とにかく、ディンタイフォンおめでとう~!私も大好きだよ~!!!




我会永遠支持ディンタイフォン的!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトバックス!パンダエクスプレス! シナボンもなつかしい^^
アメリカなジャンキーなお味(笑)

★リコメです★

To pekoさん

パンダエクスプレスも、シナボンも、私は当然行ったことがないのですが、
ホームページを見てしまいました♪
両方とも、台湾に来てほしい~~!!ってかんじでした!!
特に甘いもの大好きな私。。シナボンがすっごく気になります!!
カロリーを無視するしかなさそうですが(笑)
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
