スポンサーサイト


MVSA Spanish Restaurant & Bar

ちょっと日にちが開いてしまいました。


両親来台3日目のランチに、スペイン料理を食べに行ったのでレポします。



MVSA Spanish Restaurant & Bar というスペイン料理のお店です。



こちらのお店は、私が欠席したとき、いつものランチ会でみなさんが行かれていて、絶対いつか行ってみようと思っていたレストランでした。



MVSA.jpg



MVSA2



MVSA21.jpg



メニュー選びが大変でしたが、一人ずつお昼のコースを取ることにし、あとはパエリアをシェアすることにしました。



ランチのコースが、いろいろ選べて、よかったと思います。



MVSA4


MVSA5



お水は、別途料金がかかります。



MVSA10


父がワインを1本注文しました。



こちらの、ワインをついでくださっている店員さん、やせ型でイケメンで、落ち着いたかんじで、所作がめちゃくちゃ美しい店員さんでした。。。。



彼のように、私もお上品になりたい。。。。。




こちらは、前菜です。


みんなで違うものを頼みました。



MVSA6


ハニーの、小さいイカ


MVSA7


母のスペインオムレツ。定番のタパスですね!


MVSA8


私の鶏肉。からあげみたいでした。


MVSA9


父のムール貝





そして、サラダかスープです。




MVSA11


父のきのこのスープ



MVSA12



ハニーのかぼちゃのスープ



MVSA13



母のサラダ。フルーツとオレンジのソース



MVSA14



私のサラダ。鶏肉がそえられています。




MVSA15




両親のメインは魚です。なんと切り身が2つで、かなりボリュームがありました。



「ふつう1切れだよね!?」と両親もびっくり。。



台湾は盛りがいいんだよね~




MVSA16


私とハニーは松坂豚。かなり歯ごたえがありました。



味付けは薄めかな?両親の魚料理のほうがおいしかったです。



MVSA17




ここまでですでにかなりお腹がいっぱいですが、みんなの好きなパエリアがきました!




MVSA18



海鮮がたくさん載っていて、4人でもじゅうぶんいただけます!本当に味がしっかりしみ込んでいて、また食べたいー!!と思います!!



パエリアは2種類あって、これと、もうひとつは、ロブスターのパエリアかなんかでした。



普通のパエリアでこんなに豪華なのに、ロブスターのパエリアって・・・・!!




MVSA19



こうやってみても、豪華なパエリアですね!



そして、本当に魚料理・・量が多いな(汗)





最後は、コースのデザートです。




MVSA20



アイスクリームとクリームチーズのデザート。両親はちょっとくどいと言ってましたが、私は好みの味でした。





MVSA22



こちらはフレンチトースト。味がしっかりしみこんだおいしいフレンチトーストでした。





お店の雰囲気も、味も、メニューの豊富さも、サービスも非常によかったです!!!




最近行ったお店でもかなり気に入りました。



家からちょっと遠いけど、絶対にまた行きます!!!




★Information★

MVSA Spanish Restaurant & Bar
台北市敦化南路2段81巷22號
02-27058918



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
