スポンサーサイト


炭水化物ごはん。。

ちょっと前まで、ハニーはやたら出張ばかりでした。



そんなときの、私のひとりごはんぶりを、少し写真に撮ったので、載せてみます。



先日、コストコでパスタを大量に買ってしまったので、パスタが続きます(笑)



この日は、しめじとベーコンの大盛りパスタと、中秋節の柚子1個。



ごはん


つづきまして



コストコのpregoパスタソースに、ベーコンとしめじを入れたパスタと、ドラゴンフルーツ。


ごはん2



つづきまして


pregoに、ひき肉をまぜて、ミートスパゲティ風に。。。



ごはん3




つづきまして



この日、昼間にやきいもを売っているおじさんを発見し、やきいもを買ったのですが、余ったやきいもを、つぶして、パンにしてみました。



やきいもパンです。おいしかったです。



ごはん4




つづきまして




キムチチャーハン。大好きです。スプーンも韓国のなの。



ごはん5



奥に映っているのは、おかずではなく、どんぶりに入りきらなかったキムチチャーハン(爆)



マンゴーも小さいの1個いただきました。





つづきまして



言語交換で、伯朗コーヒーのサンドイッチとコーヒー。自分の水筒持参で5元引き。



ごはん6




つづきまして



ようやくハニーが帰ってきたので、煮込みハンバーグと、アボカドパスタなど。



ごはん7




ハンバーグがメインなのか、パスタがメインなのか(笑)久しぶりだったので作りすぎました。



アボカドパスタは、久しぶりにクックパッドをみて作りました。基本的にはNHKのきょうの料理派ですけどね・・・・でもクックパッド、簡単でおいしくて、これはもう一度作りたいです。



ごはん8





つづきまして



ふたたびハニー不在で、ひとりごはんに。



ごはん9



やはり煮込みハンバーグを作り過ぎたので、目玉焼き丼と。



たまごかけごはんも好きですが、あまり生っぽいたまごが苦手なので、目玉焼きにして、醤油をかけて食べます。




つづきまして



バナナを細かく切って、ホームベーカリーに投入してみました(爆)



バナナパンのつもり。


ごはん10



焼いている間、すごいいい香りだったのですが!!!



切ってみたらなぜか中身が真っ黒でした!!黒ゴマパンを焼いたわけではありませんよ!!!




ごはん11



真っ黒でしたが、味はバナナでした・・・・・





つづきまして



キムチ丼と、ハニーと飲んで余ったワイン。




ごはん12




このへんで、最近炭水化物しか食べていないことに気づきました。。。。



パスタやパンに、+サラダとかしないとまずいですよね。。。



あと、丼とか食べてるわりには、スープとか汁物がない。。。。。



写真に撮って気づくことがあります。。。。





つづきまして



ゴーヤ定食。でもやはり味噌汁がないT T



ごはん13




やっと野菜が出てきました。





しばらく、ハニー出張は大丈夫そうですが、次回ひとりごはんでは、栄養といろどりに気をつけたいと思います!





しょぼいごはん記事でおはずかしいです~~。。。。




お料理がんばろう><。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
