スポンサーサイト


焼肉石松で食事会♪

食べ物のことばっかりブログに書いて、一体私は何やってるんだろうというかんじですが



今日は焼肉です!!!




この日は、めずらしすぎる!?ハニー主催!!!



会社の台湾スタッフに日ごろの感謝を伝える、焼肉の会です。




ハニーは機械の会社に勤めていますが、会社の中でハニーはサービスサイド・・機械の据え付けや、修理や、プログラムを作ったり・・なんかそういうことをしているのですが(あとは営業サイドです)


この日は、サービス部門?の台湾人スタッフ4人とハニー、そしてなぜか会社の食事会には欠かさず参加してしまっている私で焼肉へ行ってきました。



最初、台湾スタッフはみんな板橋方面に住んでいるそうで、日本の焼き肉店「牛角・板橋店」へ行きたいということで、私が金曜日の夜の予約を取ろうと電話したのですが


電話がつながらんッ!!!!! 牛角までもかっ!



そしてつながったかと思ったら、今週も、来週も、再来週も、その次の金曜日の夜まで予約でいっぱいですとのこと!!??



この話が信じられず、台湾人スタッフもつづいて電話してみたところ、マジで電話がつながらないので、あきらめて、会社近くの焼肉石松・農安店へ行ってみることに。




石松は、日本人のみんながみんな、本店の南京東路店のほうがおいしいと言っていましたし、



私は両方行ったことがあるのですが、たしかに南京東路店のほうが、お店も広くてきれいだった気がするし、おいしかった気がしてきましたので、当日、タクシーを使ってでもおいしい方へ行くべきと主張したのですが、却下されました(爆)



そして、到着した農安店



石松2


暗くて、イスがダサい・・・・・泣



石松


そして店内にはなぜか無数のだるまが飾られていました。



たしかにパっとしないなぁ・・・



石松3



みんなも集まったので、ハニーが日ごろの感謝を台湾スタッフに伝える食事会が和やかにはじまりました。




4人前のファミリーセットと、単品をいくつかにしました。



サラダ。山盛りです。6人でおかわりできるくらいの量がありました。



石松4


ドレッシングがおいしかったです。


石松5


キムチ。



石松6


牛タン。牛タンとてもおいしかったです! これは単品で2人前


石松7


ファミリーセットのカルビ。


カルビ、柔らかくて味もよくてかなりおいしかった!!


石松8


こちらも単品の牛肉。薄切りでした。誰かが注文したもの。2人前。



石松9


ファミリーセットの海鮮。焼いて提供してもらえます。エビ・イカ・サーモンのカマ・さつま揚げでした。


おいしかったです。


石松10



チーズ入りソーセージ。おいしいです!2人前。




石松11



チーズコロッケ。2人前。コロッケ、1年ぶりくらいに食べた。。。ほんとにおいしい。。


石松12


エビコロッケ。これは食べなかったけど、おいしそうでした。1人前。



石松13


豚トロ。これも美味!!




あとは、生ビール、サービスのデザートのプリンなどもおいしかったです。



と、いうわけで~~~




最近は農安店もおいしくなったってこと!?



この日、みんな超満足して帰ったんだけど・・・普通に、すごくおいしかったです。



農安店、穴場スポットかも~!




焼肉はおいしかったし、みんな楽しそうだったのでとてもいい食事会になりました♪♪



ハニーの感謝も伝わったかしら???





★Information★

焼肉 石松 農安店
台北市中山區農安街33-1號
02 -2597-4666
夕方からの営業です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
