スポンサーサイト


またUT買ったよ

先日、ユニクロへ行ったら、手塚治虫の、ブラックジャックと、火の鳥と、アトム、3種類のコラボUTが出ていました!



即買い♪♪♪


TO.jpg





言ったことなかったと思いますが、私手塚治虫のまんががけっこう好きなんですー♪



ユニクロの、手塚治虫のまんがとのコラボは、ずいぶん前にもありましたよね!



当時、大学生だったか、日本で働いていたと思いますが、そのときは大好きなリボンの騎士のTシャツを買いました。もう手元にないけど・・・



あのときはレディースのTシャツがあったのですが、今回の手塚治虫コラボTは、メンズだけだったようで今回は、私がブラックジャックとドクターキリコのTシャツSサイズ。



ハニー用に・・・・というかですね、本当はピノコも私が着たいんですが、もうすでにどの店舗にも、Sサイズは無いということでした。


台湾中のユニクロに、ピノコのSサイズはもう無いってことか!?



ピノコって台湾でそんなに知名度があるの!?(汗)





で、しょうがないのでLサイズを買って帰って、ハニーに着てもらおうと思ったら




何コレ!!超ちっちゃい!!



前回、北斗の拳コラボUTを買ったときハニーはLサイズでOKだったのですが、この手塚治虫コラボTのLは小さい~!


で、昨日XLに交換に行ったのですが、すでに売り切れていました。。。。。



あのときあった、金色でアトムが飛んでるデザインの白いTシャツも、2枚だけになってた!



どんだけ人気!?




しょうがないので、写真のピノコのLサイズは返品しました・・・・・



今手元にあるのは私のSサイズブラックジャックとキリコだけです。。。。。残念。





ちなみに、私は手塚治虫のブッダと、リボンの騎士とブラックジャックが特に好きです。




まだ実家にまんががあるはず。読みたくなってきた!!





さてさて




今年もユニクロでいろいろコラボグッズを買ってしまいました。299元とかで、安いのでついつい・・・



スヌーピーT一枚・北斗の拳5枚(汗)・ガンダムのステテコ2枚(爆)・KISSのTシャツ・手塚治虫T1枚。




今年は、サンリオとディズニーには手が出なかった~なんかかわいらしすぎて><





でも、コラボ商品がすごい好き!おもしろい!!もっといろいろやってほしい!





ハニーと話してて、ハニーは、ルパン三世とコラボってほしいらしいです。いいのがあったら絶対ほしいと・・・


あと、ガンダムTも去年あったけどあまりデザインがよくなかったので、もう一度。




最後に私は、ベルサイユのばらがめちゃくちゃ好きなので(読みたいお友達、貸します!!)、ベルばらともどうにかしてコラボってほしいです。






私たちが買います。





でも、ルパンもベルばらも、どうやってTシャツにするんだってかんじ。。。難しいだろうな= =;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいきん、しょっちゅう日本と台湾のユニクロのオンラインショップを覗いてるよ><。
ほんとうに不思議で、私が欲しいと思ったデザイン&サイズはすでに品切れになってるんだよね。
みんな欲しいものは(サイズまで)かぶるってこと?!

今となっては定価でも買っておけば良かった><っていうのも多々あって、来年からは、気に入ったのがあったら躊躇せず、即買いします!!

あとねぇ~、日本ではなくて、台湾でしか売ってないのもあるみたい・・・。

あ、ちなみに、私も実家に、まだお披露目してないUTが届いてるよww。

来年はどんなのがでるかしらねぇ~♪

No title

日本のオンラインショップにはピノコのSもまだあったよ!
日本のショップにはあるかもしれない!!

★リコメです★

To ようこさん

ようこさんの欲しいものも売り切れなんですか!?
ユニクロさん、、、なんか「読んで」ほしいですよねー・・・
今回のピノコTだって、絶対女の子が着たいと思いませんか!?
SやMを多めに作るとか~というかレディースバージョンも生産してほしかったです。。
ピノコTは日本にはあるんですね、、、でも実家から最寄りのユニクロまでは車で30分くらいかかるので、家族に買いに行ってもらうのも申し訳ないです。。
行きたくなったらすぐユニクロへ行ける台北の距離感。。すばらしすぎます。。

そうそう、399でもすでに安いのですが、何か、私も299待ちをしてしまいます^^;
気に入ったら100元をケチらずに、やはりこれからは即買いですよね!!
本当に意外と定価でも売れているものは売れているんですよね。ほんとに意外でしたけど・・・さらに謎なのが、売り切れたわりには、街中で着ている人をあまり見ないことです。
誰が買ってるんだろう。。。

日本には無くて、台湾にはあるものも、気になります!!そんなこと気が付きませんでした!!
おもしろいですね^^
そういえば去年は、アンダーカバーとのコラボアイテムは、日本では即日完売くらいの勢いだったのに、
台湾ではいつまでも、いつまでーーも売れ残っていました(汗)
おかげでアンダーカバーTを199でゲットしてしまいました♪

本当に、来年も楽しみですね~!そして、秋になるとユニクロへ行く回数が減りそうな予感です^^;
夏のUT、楽しかったです~!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
