スポンサーサイト


西門町~!白木屋!

少し前のことです。


久しぶりに西門町の白木屋へハニーと行ってきました。




久しぶりに行ったら、テーブルに呼び出し鈴ができていました。



ますます日本化!それにしてもこれは便利・・・



白木屋


この日は、一番搾りフローズンをはじめていただきました。



白木屋2



泡がフローズンになってるんですね~


私とハニーは、ビール部分もフローズンなのかと思っていましたが、泡だけでした。


小さいグラスで170元、生中(150元)よりちょっと割高ですが、おいしかったです。



あとは、適当にあれこれ注文し、ビールも3杯づつくらいいただきました♪


白木屋3


白木屋4

白木屋5

白木屋6

白木屋7

白木屋8


焼き鳥・・・・ふふ・・・実はこの日めちゃくちゃ「鶏匠」の焼き鳥やさんに行きたかったのですが、うっかり日曜日がお休みであることを忘れていたんですよねー。



それで白木屋に来たんだけど、ここの焼き鳥・・・たれを頼んだら


白木屋10


塩味が来ちゃいました。


気づかずに、1本食べてしまった後、「アッ!これたれじゃないよね!」と、店員さんに伝えたら



「すいません~!」と言って、お皿を引いて行ったんですねー



で、数分後、たれが塗られて先ほどの焼き鳥が来ました。。。。。



白木屋9




もうめちゃくちゃ冷めてました。



焼き直してくれっ!!



というか、冷めてるとかそういう以前に、白木屋の焼き鳥はあまりおいしくなかったです。



お肉のジューシーさとかが皆無~お肉がかっちかちで硬いですー



やっぱり台北では鶏匠以外では焼き鳥は食べてはだめだー。おいしいお店ないかなぁ???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本からきたこのお店はどう? いったことないけど、おいしいみたい!
http://blogs.yahoo.co.jp/nyankosensee/62478847.html

http://lemonadellen.pixnet.net/blog/post/32371083
ここも日本から来たよ。

★リコメです★

To Pekoさん

さっそくありがとうございます!!!
両方ともとってもおいしそうですね~!!
焼き鳥以外のメニューも充実してるみたいですし、必ず行ってきます!!
本当にありがとうございますー!めちゃくちゃうれしいです~~!!ワーイワーイ!!!♪♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
