スポンサーサイト


台風でーす(8/21)イケメン探し中でーす

今日は8/21(記事公開は23日。21日に書いてます。こういう時間のある日に、記事をよく書き溜めておいてます。)台湾は台風でおおさわぎです。もちろん学校も会社もお休み。


ハニーは台風の中、台中に仕事に行っております・・・T T




で、大雨でどこへも行けないし特にやることもないので、先日お友達と話題になった「イケメンだと思う●●人」を探してみました。



どんだけヒマなんだ・・・・



あのとき私は

一位、中東人
二位、インド人
三位、ブラジル人
四位、レバノン人&中南米人(これは急きょ追加。キアヌリーブスの話が出てきたから 笑)


だと思う


と発言したのですが、その後家でいろいろ見てたら、案外インド人とブラジル人にはイケメンが見つかりませんでしたー



インド人とブラジル人は、美女をたくさん排出しているようでしたが、メンズは見当たりませんでした。



私もこの1年くらい、ブラジル人モデルの、アレッサンドラ・アンブロジオが好きなんですよねー この方、私と同じく足が短い(失礼、、)けどVSエンジェルになってるし本当カリスマ。




というわけで、やっぱ中東人男性がダントツで私にとってはイケメンということに落ち着きました。




で、これがあの時言ってたイケメンすぎて国外退去になった中東人4名様です。


まぁよくよく調べていたら、イケメンすぎて女性たちがメロメロになってしまうから宗教警察がやってきて、国外退去(サウジアラビアに来ていたアラブ首長国連邦の4名ですって)させられたというのは違うみたいですけど、それにしてもイケメンでした。


mens3.jpg


あれ?でもこの4人全員同じ顔に見えるんだけど(爆)


ってか同一人物やん!??


で、その後同一人物だとわかりました(爆)




4人のうち3人しか名前などが明らかになってないのかな?


詳しいことはネット上にいーーーっぱい出てます!興味のある方は詳しく調べてみてください!




そして3人のyoutubeはコチラ。







私はやっぱり一人目のOmar Borkan Al Galaさんが最もイケメンだと思います。


名前読めないし。。。。


mens_20130821152042e70.jpg


この中東の民族衣装がまたいいですーっ!


mens2.jpg



Omar Borkan Al Galaさんの動画。背もすごく高いみたい!なにこの人!!超人すぎ!!











いやー本当にイケメンすぎますよね!!!


イケメンすぎて倒れそうです!!!



間違ってもこんなメンズたちは日本や台湾では見つかりそうもありませんねっ






以上、私のどうでもいいヒマつぶしでしたー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
