スポンサーサイト


どうでもいい心配なこと(´д`ι)

スパショへ行く前数カ月は、あまりSUJUのことをネットなどで見たりしていなかったのですが


スパショ前後、ヒマがあったらまたSUJU情報を追ってしまっています、、、



今日の心配ごとは、気がついたらSJのご家族がバンッバンメディアに出まくっていた、、ってこと><



東方神起とかSHINeeとかは、ご家族はほとんど出てこないので、どんな家族なのか、どんな家庭状況なのかはほとんど分かりません。ネットにもいろいろあるけど本当~~のことはほとんどわからないままなのでは、、、ってか普通そういうもんだと思うけど、、



前からSJの家族たちはかなりメディア露出してて、SJのメンバーのお母さまたちが、カフェを開いたり、パン屋さんを開いたりしてました。



韓国国内だけでなく、台湾にもお店があります。SJメンバーのパパさんが経営する韓国語教室や、SJのいとこのお兄さんが開いたワッフル屋さんなどなど、、、


そういうお店には実際にSJの両親や、兄弟・親戚の方が働いてみえるので、ファンが毎日押し寄せ、SJの家族と記念撮影もバンバン撮ってもらえるようです。


さらに運がよければお店を手伝いに来たSJメンバーにも会えるという><



ファンはそういうお店を訪ねる楽しみがあるし、ご家族も息子たちのおかげで商売大繁盛で、よかったよかったってかんじなのかもしれませんが。。



あとSJはファンとの交流を本当に大事にしてる子たちだと思うから、こういうカフェなどの場を積極的に作って、しかも忙しい中お店に来てくれたりするんだと思うのですが、、いいことなのですが、、



でもでも、いいファンばかりじゃないですよねきっと?



へんなストーカー勘違いファンとか、、、アンチさんとか、、、もたくさんいると思うので



もしも!!もしも何かヘンな人たちがご家族に何かイヤなこととかしたり、危ないことになったりしたらかなり危険だと思うのですが><



本当に、いいファンだけじゃないと思うんですよね~~だから、SJも、そのご家族も、あんなにテレビなどに出て大丈夫なのかと心配です。。。



あ、台湾でも彼らのママさんたちがとても有名で、今や「星媽(シンマー)」・・・スターお母さん(翻訳、お母さんのスターじゃないよね?スターお母さんでいいと思う)って言われてます。

ずいぶん前だけどMTVの番組でも、司会者が韓国のカフェに取材に行って、そこでもお母さんたちみんな出てました。




最後に、最近気づいたらウニョクのチョコちゃんもえらくメディア露出しているようでした(汗)



ずいぶん前はツイッターの画像とかが中心だったような気がするのですが、今やウニョママのパン屋さんを訪れたファンにチョコちゃんが撮られるようになったんですね~知らなかった~!



ちょこ3



チョコちゃん・・・・



ちょこ2



なんかすごい切ない顔してるように思える(汗)




あとあと、私のお友達もチワワを飼ってみえるのですが、そちらのSちゃんとRちゃんがめちゃくちゃ美形チワワで、私はもう何年も毎日のようにSちゃんとRちゃんを見ているので、、、、


チョコちゃんのかわいらしさに倒れそうになるファンが続出する中、しかもわたし超ウニョペンなのに



ごめん、、、チョコちゃんよりSちゃんとRちゃんのほうがかわいいかも・・・・T T




と、思ってしまってます。。。



ちょこ


ごめんチョコちゃん・・・・




あ、でもこうなってくると>< キャッ!!



ちょこ4



ずいぶん前のウニョクとチョコちゃんだけどこの画像はずっと保存してあるっ♪


ウニョクがかわいいなぁ・・・



そうそうそう~~~こうやってチョコちゃんもファンに普通に写真を撮られるようになった今!!チョコちゃんの身に何かあっても大変なので、そんなに出てきて大丈夫なんですかね!?



日本のお友達の話では、今や何でも盗まれる時代で(日本どうした!?)庭で飼っているワンちゃんも盗まれる時代だとか。。。。



おかしなファンが、チョコちゃんを誘拐したりしないことを祈るばかりです、、、





以上、私の心配ごとでした。まぁ私が心配する必要は全くないんですけどね(;´Д`A ```





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です(;^_^A

恐縮ですっ(;^_^A

チョコちゃんも、本当にかわいいです。でも上のの写真はちょっと怯えてる感じがするね。たくさんの人が急に周りに集まるようになって恐がってるのかもね。

あと、SとRは本当にかわいいですが(←バカ)、もはやチワワと名乗っていいのかどうか・・・というか、もう名乗ってません><。

アイドルって、プライベートはベールに包まれているほうが夢があるのに、韓国はバンバン出るんだね(;^_^A。 かっこいいアイドルのお父さんが普通のおじさんだったりして、がっかりしたりしないのかな?

あとは、ほんとご家族、わんちゃんの皆さん、セキュリティを万全にして欲しいですね。

★リコメです★

To ようこさん

えー本当にSちゃんとRちゃんはかわいいと思いますよ!
私はいつもブログでの、2人で寄り添ってる写真が好きです♪♪

ところで、チョコちゃんは切ない顔をしているように見えたのですが、
おびえているのかもしれないですね!本当にそんなことまで読み取れるなんてすごいですね!!

> アイドルって、プライベートはベールに包まれているほうが夢があるのに

とのことですが、本当にそうだと思います・・・
まぁ親しみやすさをアピールする作戦なのか、、なんかよくわからないのですが(汗)
親や家族が息子たちの人気に便乗して商売してる感もして、微妙ですねぇ^^;
ほんとに、変なアンチさんなどに嫌がらせなどを受けないことを日々祈るばかりですT T
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
