

パイパイと今日の一曲

今日土曜日なのにハニーは仕事でしたぁ~~~



一緒に遊べなくて残念だけどしょうがない、、、、、



ハニー仕事だし、午後からスーパーへ歩いて行こうとしたらいきなりめっちゃくちゃ雨が降ってきて、傘も役に立たずえらい濡れた。。。



しかもマンションに帰りついたら、拝拝(パイパイ)をマンション住人総勢で入口でやってた。。。



今年も一年でもっともすごいパイパイをやる中元節がやってきたのですね、、、



前の小規模なマンションではご近所さんは各自細々とパイパイしてましたが、ここのマンションのパイパイは大規模すぎてかなりすごかったです。



なにせ、部屋に放送が入りました。



「今日はパイパイを1時半から取り行うので、みなさん一階ロビーに集まってください!」と。。。。



パイパイはいいのですが、あの煙がほんとにダメT T



買い物袋提げて帰ってきたらボーボー紙やお線香を燃やしまくっていて、入口に入るとき通りかかっただけなのに今も全身が超けむり臭いです= =;


髪にもなんか灰がのっかってたし><。



とにかく雨には降られるわ煙くさいは、最悪だ。。。。。




ということで音楽でも聴こ。今日はすごい好きなUSERです。



アルバムの収録曲でPVはないけど本当に静かですてきな曲です。








明日はいい日になるといいなぁ・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
