スポンサーサイト


SS5 in Taiwan そのいち。

先週8/4 SHINeeが来た!!と思ったら、今度は8/10からスパショ5でした。


ただコンサートに行くだけだったら別に何も忙しくなることはないのですが、、、



またちょっといろいろ作ったり


スパショ


空港まで追っかけたりで、無駄に忙しくなっていました。。。



スパショ2


SJは台湾では圧倒的な人気です。他のどんなアイドルグループよりも、SJなのです。。


空港に集まる人数もハンパじゃないです。


スパショ3


見えますか?2階にもファンが。。。



スパショ4


こっちも、あっちも、2階にもファン!!!



みんなすごいカメラ持ってやってきてました。。。



あと、年々日本人の数がどんどんどんどこと多くなって、周りは日本人だらけでした。





これは9日金曜日・夜の空港です。日本人の多さにもびっくりでしたが、未成年の多さにもびっくり。未成年は早く帰れよ。。。。


警察も見廻りをしているのですが、未成年に早く帰れよとかは一切言わないの~大丈夫??




今回は、この日ハニー不在だったので、一人で夜の空港へ、、、



そしてまた撮ってきましたー



この日は、ヘンリーは前日に台湾入りして、シウォンも夕方先に到着してましたのでこの映像の中にはいません。


[広告] VPS





近くで見れてまたうれしかったけど、もうSJは追っかけをしすぎて、何回も近くで見たので、この日は感動・感激はあまりなく・・・



「ひっさしぶりー!」と、勝手に知り合い気分でみてました(汗)




あと、こちらはおまけ映像。



メンバの乗った車。。。。



[広告] VPS





さてさて、今このブログを書いているのは12日月曜日3時なんですよねー



もうこの時点で、アリーナスタンディングで初日見終わりました。



昨日は中休み~



そして、もう少ししたら、本日最終日に行ってきます。




初日にもすでにいろいろあったので、また落ち着いたらSS5たいわんの全レポします。





はぁ~~もう数時間したら出かけるのかー。。。もうなんか全身が痛いんだけど・・・・・= =;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー♡

スパショ楽しかったですか!?
台湾エルプのサプライズ楽しそうでしたねー!!
またゆっくり聞かせてくだしゃいに♡
私は、とりあえず30日にリリイベが当たったので行ってきます!!

★リコメです★

To mihoさん

初日と最終日参戦してきましたーー><
やっぱり・・・行ってよかったです!!!スパショに行かないとかもう次回からそういう選択肢はないですね。。。

またブログでスパショ台湾を全レポしますね~!見てやってください^^
台湾ELFのサプライズ、今回も最高でしたよー♪

日本は日本1stアルバム発売なんですね!!今知りました= =;
日本のSJ事情が未だに何も分かっていない私です。。。
リリイベ当選すごいですね!!どうぞ楽しんでいらしてくださーい★^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
