スポンサーサイト


セール終盤ですね

ただいま、各台北のデパートで、目下最終セール中ですね!


私は30%オフでもまだ動かず、、、



半額セールまで正座して待ってましたよ!!!



今年の夏のセールでは、MANGO ZARA ユニクロ フレンチコレクションで少しづつ買ってもらいました


セールまで、ほんとに全然買わなかったーよくやった私!!



そんななか今回ゲットしてかなり気にいっているものはコチラの2アイテム!!



STEVEN MADENの靴。



セール


超かわいい!!!!!!!!




これはやばいです。ちょっと身長がハニーくらいになっちゃうけども、大変気に入りました。



しょっちゅうはいている、ALDOの黒ヒールサンダルがボロボロになったので新調です。


ALDOの靴は幅も広いしサイズも26まであるので本当に助かっているのですが、この夏は好きなデザインがなかったです。


こちらのSTEVE MADEN、なんと1000元台ですよ!!!ありえないくらい安いです!!


70%オフくらいだった♪しあわせー!



セール2


セール3


おそらく最初は足が痛いと思うけど、早くはき慣れたいな♪♪




あとはこちら。




プチプライスなものばかり(汗)




ユニクロと、サーティーワンアイスクリームのコラボの短パンです。



399元が、199元でした。



セール4



台湾は暑いので、こういう楽ちんな部屋着は何枚あってもいいです!



こちら、販売されてすぐ、サーティーワン好きとして非常に気になってました。



でも、「いつか安くなるはず!!」と思ってやはり正座して待っていたところ



もう種類は残り少なかったけど、気にいった2種類を199元でゲット!



399元でもけっこう売れたんですね。




本当は、31種類あったんだよね!


20130611_img1.jpg


20130611_img2.jpg



とてもかわいかったです。これはいきなり今愛用してます♪♪





今年も、夏のセール終了はさみしいですが、買ってもらったものは大事にします!




ハニーありがとー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

旅行で台北に行くことになり検索していたらHITしましたので除きに来ましたw
台北でサーフブランドSHOPはないでしょうか?

★リコメです★

To ゆっきーさん

コメントありがとうございます。

私はサーフィンをやらない人間なので、ゆっきーさんがサーフィン用品をお買い求めになりたいのであれば、あまり参考にならないと思うのですが
billabong roxy QUIKSILVER,HURLEYなどは三越やそごうの中、また東區というエリアにショップがあります。でもほとんど服や水着などだと思います。
サーフボードも売っていますが、私はよく分からないのですいません(汗)

私はこのようなショップでリゾートに行くときなどに買い物したり、かわいい夏服をゲットしてます。
ただ、日本より台湾で買った方が安いってことはないと思いますよ~

回答ありがとうございます(^^)

そんなに物価かわらないですか?!
社員旅行で行くので旅費は掛からないので…
サーフィンするんですけど、サーフスケート系のアパレルが安く買えるならって思いまして(^^;
台北と九枌におすすめスポットなど
ありますか?!

★リコメです★

To ゆっきーさん

台湾の物価、お店で買う服とか生活用品などはそんなに安くないですよ~夜市とか食べ物は安いですけどね!
サーフブランドのものも、台湾で買った方が安いってことは、、たぶんないと思いますー
日本のアウトレットみたいなところで買った方が安いんじゃないですかね??
あと、もう台湾は夏のセールも終わってしまいましたし、、

> 台北と九枌におすすめスポットなど
> ありますか?!

とのことですが、とにかくおいしいものをたくさん召し上がっていただきたいですねー!
あとは、好き好きだと思います。ガイドブックもたくさん出ているのでご参考になさってください^^

そうなんですね(^^;
てっきり安いのかとw
ガイドブック見てみます♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
