スポンサーサイト


SUPER SHOW 5 in TAIWAN入場と注意事項について

なんか、、、えらい忙しいわ。。。。。= =





シャイニ~スジュ~と、最近こんなんばかりブログに書いているので、私の普通のお友達がドン引きしている可能性がありますが、いきます。。。。





ちょっと、ご依頼をいただきましたので、SUPER SHOW5 IN TAIWANの入場についてや、注意事項を日本語訳します。



まず、原文はこちら!



「原文でわかるわ~」という方はここまで見ていただいたらオケーです。



【SS5 IN TAIWAN 入場・注意事項(原文)】


SUPER JUNIOR WORLD TOUR : SUPER SHOW 5 IN TAIPEI

【搖滾區整隊時間及演唱會觀賞守則公告 】

【搖滾區整隊時間及地點】

【08/10(六) – 整隊時間17:30、進場18:30、開演19:30。】

【08/11(日) - 整隊時間13:00、進場14:00、開演15:00。】

【08/12(一) – 整隊時間17:00、進場18:00、開演19:00。】

→ 搖滾特A區整隊區:小巨蛋北區廣場東北側(面對5號出口左側)。

→ 搖滾特B區整隊區:小巨蛋北區廣場西北側(面對5號出口右側)。

→ 搖滾特C區整隊區:小巨蛋伯朗咖啡(喜宴軒)出口外側走廊。

→ 搖滾特D區整隊區:小巨蛋全家外側走廊。

【請依照各區票券上的「入場序號」排隊,請準時到場整隊】

若已完成整隊而叫號已超過您原序號,視同您放棄入場順序權利,

此時請洽現場工作人員,排在該隊伍最後面入場。

【 演唱會觀賞守則 】

1.請勿攜帶食物入場、活動現場禁止飲食(礦泉水除外)。

2.演出場內禁止攝影、拍照。

【如經查獲,現場工作人員有權立即刪除本場活動影音資料,若履勸不聽者,主辦單位有權請您離場,並保留法律追訴權,請各位共同遵守。】

3.嚴禁向舞台及台上演出人員丟擲任何物品,以造成危險。

4.應援製作物尺寸請勿超過 40 cm X 40 cm。

5.請勿攜帶椅子、板凳之類自行加高的裝備入場,以免受傷。

6.請勿攜帶影響其它歌迷觀賞演出的應援物入場,如LED燈牌、氣球、大型應援物…等。

【可以攜帶會發亮的物品只有寶藍色手燈或寶藍色螢光棒,長度請勿超過25公分。】

7.未經主辦單位事先書面同意,請勿自行於台北小巨蛋內外懸掛橫幅、擺放立牌…等。【以上行為均視同為廣告,必須付費給場館,故無法同意以上行為,敬請見諒。】

8.未經許可不得在會場外擺設任何攤位,各站於場外發送應援物時,請勿影響搖滾區排隊動線及座位區進場動線。

9.煩請離場時隨手將應援物及手邊垃圾帶離場館,出口皆備有垃圾桶。







【当ブログ管理人RIAMOUR訳、日本語ばーじょんは以下です】




翻訳した文章が赤色になっています。




アリーナスタンディング、ならぶの開始時間と、入場口

【08/10(六) – 整隊時間17:30、進場18:30、開演19:30。】

8/10 並ぶの開始時間17:30 入場18:30 開演19:30

【08/11(日) - 整隊時間13:00、進場14:00、開演15:00。】

8/11 並ぶの開始時間13:00 入場14:00 開演15:00

【08/12(一) – 整隊時間17:00、進場18:00、開演19:00。】

8/12 並ぶの開始時間17:00 入場18:00 開演 19:00

→ 搖滾特A區整隊區:小巨蛋北區廣場東北側(面對5號出口左側)。

アリーナスタンディングA區の人の並ぶエリア:台北アリーナ北の広場北東側。5番出口に向かって左側

→ 搖滾特B區整隊區:小巨蛋北區廣場西北側(面對5號出口右側)。

アリーナスタンディングB區の人の並ぶエリア:台北アリーナ北の広場北西側。5番出口に向かって右側

→ 搖滾特C區整隊區:小巨蛋伯朗咖啡(喜宴軒)出口外側走廊。

アリーナスタンディングc區の人の並ぶエリア:台北アリーナのコーヒーショップMr.brown(伯朗咖啡(喜宴軒))の出口外側廊下

→ 搖滾特D區整隊區:小巨蛋全家外側走廊。

アリーナスタンディングD區の人の並ぶエリア:台北アリーナのファミリーマート外側廊下


【請依照各區票券上的「入場序號」排隊,請準時到場整隊】


チケットに書かれている「入場序號(入場番号)」があなた様の順番です。並ぶの開始時間に間に合うように会場にきて、チケットの入場番号とおりに列になってください。


若已完成整隊而叫號已超過您原序號,視同您放棄入場順序權利,

此時請洽現場工作人員,排在該隊伍最後面入場。


もしも、整列のときに、あなたの番号がすでに呼ばれてしまっている場合は、チケットに書かれている番号通りに入場できないことがあります。その場合は、現場にいるスタッフに声をかけてください。そして列の最後から入場していただきます。




【コンサートの注意事項の日本語訳】


1.請勿攜帶食物入場、活動現場禁止飲食(礦泉水除外)。

食べ物を会場に持ち込んで入場しないでください。会場内では飲食禁止です。飲み水は持ち込み可。

2.演出場內禁止攝影、拍照。

会場内は動画・写真の撮影が禁止です。

【如經查獲,現場工作人員有權立即刪除本場活動影音資料,若履勸不聽者,主辦單位有權請您離場,並保留法律追訴權,請各位共同遵守。】

もしスタッフに発見された場合は、スタッフはその場でカメラ内のデータを削除する権利を有しています。聞き入れていただけない場合は、コンサートから退場していただきます。主宰会社は退場していただく権利を持っています。みなさんルールを守ってください。

3.嚴禁向舞台及台上演出人員丟擲任何物品,以造成危險。

ステージに物品を投げないでください、危険です。

4.應援製作物尺寸請勿超過 40 cm X 40 cm。

応援のパネルは、40×40センチを越えないようにしてください。

5.請勿攜帶椅子、板凳之類自行加高的裝備入場,以免受傷。

椅子や脚立などを持ち込まないでください。

6.請勿攜帶影響其它歌迷觀賞演出的應援物入場,如LED燈牌、氣球、大型應援物…等。

他のお客さんのコンサート鑑賞の妨げにならないように、LEDライトで作られたパネル・風船・大型の応援グッズは持ち込まないでください。

【可以攜帶會發亮的物品只有寶藍色手燈或寶藍色螢光棒,長度請勿超過25公分。】

光を発する応援グッズの持ち込みは、青色のペンライトのみ許可されています。しかし長さは25センチを超えないようにしてください。


7.未經主辦單位事先書面同意,請勿自行於台北小巨蛋內外懸掛橫幅、擺放立牌…等。【以上行為均視同為廣告,必須付費給場館,故無法同意以上行為,敬請見諒。】

勝手に横断幕や看板を掛けたり取りつけたりしないでください。

8.未經許可不得在會場外擺設任何攤位,各站於場外發送應援物時,請勿影響搖滾區排隊動線及座位區進場動線。

許可を得ていない方は会場外にブースを作らないでください。応援グッズの搬送のときは、アリーナスタンディングの整列區などに影響がでないようにしてください。


9.煩請離場時隨手將應援物及手邊垃圾帶離場館,出口皆備有垃圾桶。


コンサート終了後、応援グッズやゴミは会場外のゴミ箱に捨ててください。





はて。。。。翻訳して思ったのですが、私は関係ないエリアだけど、台北アリーナにMr.brownコーヒーショップや、ファミマってあったっけ??



それから、翻訳はあくまで管理人の私がやったものなので、責任とかは負えないので(いやマジメに翻訳したけど)これを見てコンサートに来るって方がいらしたら、参考程度にってことで宜しくお願いしますね。



日本のみなさん、分からないことがあったらスタッフや台湾エルフさんたちにどんどん聞いてくださいね~!みんなやさしいから大丈夫ですよー♪♪




最後に、グッズの予約販売もはじまってます~!日本からの方はもう間に合わないかもしれないのですがT Tこれも参考程度に。。。。



私はペンラだけ買いました。。台湾スパショのグッズはあまりいいものがありません・・・・前回もタオルでひどい目にあったので(笑)


でもけっこう売り切れております~すごいなぁ・・・・


SUPER SHOW5 TAIWANグッズ





あ~あ・・・あと何やるんだったっけ???


何日間もシャイニに気を取られていて、いきなりスパショモードになれと言われて本当に混乱してます。。。




あと、当日までに何やっとくべき!???



落ち着け私~~~!!><




そうそう、今回、初日をアリーナスタンディングで見るのですが、私だまってましたけど結局最終日も買っちゃったんですよね。。。。。



最初はそもそも「今年はスパショ行かない」とか言ってたくせに結局今年も2日行ってしまいますT T




あ・・・・あとね・・・・8/13に美麗華に、SJ-Mのヘンリーがサイン会で来るので。。。ちょっと見にいってきますわ。。。たぶん。。。。




いや、ほんとにすんごい忙しい!!!><



当日までにやり忘れがないように、神経を研ぎ澄ましてこの数日間を過ごしたいと思います。。。




台湾までいらっしゃる日本のみなさま、どうぞお気をつけて台湾までいらっしゃってください!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

RIAMOURさん、お忙しいのにすみません…
ありがとうございました!!丁寧に訳を
つけていただいて…多分この記事がなかったら
整理番号順に入れず集合場所にすら行けなかったかも…
全然わかってなかったので。本当に助かりました☆
残業で死にそうでしたが、RIAMOURさんのおかげで
元気出ましたww XD 10日アリーナAです☆
もしかしたらお見かけするかも・・・?
ありがとうございました❤

感謝します!!!

本当にありがとうございます!!
とっても助かりました(;_;)
この記事を見てなかったら知らないことが沢山ありました…本当に感謝します!

管理人さんも最終日入られるのですね!
私も最終日入る予定なので、何かあったときは宜しくお願いします!

★リコメです★

To JUNAさん

よかった!見ていただけましたね^^
昨日、コメいただいてから、少し夜時間があったのでやりました。
その後力尽きて爆睡してしまいコメント返信は今になってしまいましたが(汗)
あれで一応、最新の主宰会社からのお知らせになります。
しかし、、ココは台湾、日本ではないので、またあとあとで何か新しいお知らせがあるかもしれないので、そのときはまたチェックしておきますね。

JUNAさんもアリーナAですか!!!
私と夫もなので、お会いするかもしれないですね~^^
また目立つためにアホなかっこうで出かけると思いますが、気にしないで見守ってやってください(笑)

ご出発まで、もう日が無いので、残業ですよね!?
お・・おつかれさまです><
でもでも、当日は元気に楽しむためにも、ほどほどにがんばってくださいね~!

台湾にいらっしゃる際には、どうぞお気をつけていらしてください^^

★リコメです★

To まいさん

見ていただけてよかったです!
今のところの最新情報を翻訳したのでたぶん大丈夫だと思いますが、ここは日本ではないので、またあとあとで何か追加情報があるかもしれないので、チェックしておきますね。

台湾にいらっしゃる際にはどうぞお気をつけていらしてくださいね^^

行くんですね!!

やっぱりスパショ行くんですね!!
絶対行ってほしかったから良かったぁ〜!!!
私は今回一日しか行けなかったけど(東京の)やっぱりSJは最高だった!!
報告待ってます!!!
あとヘンリーのサイン会もめちゃ羨ましい!!ヘンリーとみーみも大好きだからぁあ〜!!!

★リコメです★

To みほさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
10日・12日の2日、スパショ参戦します><
行かないとか言ってたくせに~^^;ってかんじですが、
今はめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

ヘンリとミーミーは、よく台湾に来るので(爆)
もう何回も観てるんですが、ヘンリかわいくて、私もけっこう好きです♪♪
ミーミーもおもしろいですよね(笑)なんかおネエっぽくて(爆)
今回ヘンリサイン会は、私は応募すらしてなかったのですが、行けばサイン会の様子を見られるようなので、行ってきます!何と言ってもタダで見られますから^^;

またレポしますね~!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
